6/14 (木) 中部ぅ~ 朝から暑いねェ~

10:30~来ましたぁ
●アメリカンチェリーの産地がカルフォルニアからワシントン産に変わりましたぁ。
1360g入り 2198円
ラベルのシールは〝Northwestdark Sweet Cherries〝と書いてあります。
■レイニアチェリーはありません。
●ブルーベリー510g(メキシコ産)が赤マジック❗899→798円
●南高梅3Kg 1698円 9箱 バナナ裏
●●ダブルキャラメルプリンありますぅ♪1498円
●デリの「冷やし汁なし担々麺」1380円

返信 1-11/11件最新の投稿へ
あっ、うちの庭で採れたキュウリは
〝わしんとこ産〝だでェ~ ソンナンシラン

●除菌ジョイ190ml 1本+詰替7回分2袋、758-270の308円!沢山あります。

●今日も5色チーズピザの試食配布やってますぅ~ 今週すげェ~!Σ( ̄□ ̄;)
●ベーカリーの試食はバラエティークッキーです。
除菌joyさっき見たらあと2段ほどでした。
複数箱カートインしてる人も多いのでどんどん減ってます。
除菌ジョイ
11:29現在残50箱です❗
キョロキョロしてみたけどぜんちゃんさんが見つからない!

チュロス食べて帰ります。
メニューのとこにはチュロス乗ってませんがピザ横のあっためるとこにはたくさん見えます。
●新商品ン❗「刺身用かつおたたき(血合い除去済)」100g168円、だいたい1パック500g前後で2柵入り750~950円ぐらいです。
かつおは静岡産です
●ハイシエラ リップラップ バックパック(つまりリュック)2280円
黒、ターコイズ、空色(黒はラスト1個です) 場所はテントの展示してある下ッス

でわ今日はこの辺でェ~(^o^)/
除菌ジョイまだありますか?
本日の軽油とレギュラーガソリンの単価教えてください。

ちなみにエム・シー・オイルのイオンカード単価は 111/136のようです。
私も探してたんですが、15:30頃見たときはもうありませんでした。

洗剤コーナーにたぶんここに置いてあったんだろうなー的なすっぽり空いた跡がありました(^^;)値札も見当たらなかったです(>_<)
除菌ジョイ
190ml 1本+詰替7回分2袋、
価格入力ミスッとるがね

❌758-270の308円
⭕578-270の308円 です。

この除菌ジョイ、つい今月はじめ頃は858円ぐらいだったのよ・・、
だって母の家用に2箱買ったものぉ(TT)・・
それが578円でも安いのに、270円も引いて308円ナンテ❗
エライコッチャ パンナコッタ❗
(゜ロ゜;ノ)ノ
6/14 (木) 中部ぅ~ 朝から暑いねェ~
除菌ジョイ❗これです。
クサンモンジャナシ!モーヒトハコ カッタガネェー
ありがとうございます♥️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。