6/16 (土) 中部 (@^^)/~~~

15:00~来ましたぁ~
駐車場満車ですぅ~
●キャベツ1玉118円 鹿児島産
●レイニアチェリー(ワシントン産)1798円 残約40パック
●あんじょうネギ 500g 248円
●アメリカ産ストロベリー900g 赤マジック1480→998円
●ふじリンゴ1袋(4玉)赤マジック758→498円
返信 1-12/12件最新の投稿へ
●バウンティーペーパータオル2998-270→2248円
6/17迄引
●ミチョはザクロ味2本パック998円しか有りませんでした。
●ユーカリ(グニー)の鉢植えが出ています。株高さ120㎝ぐらい 2780円
●カルミエンのオーガニックルイボスティー6/17迄1298-200の1098円です。310棚
●マルサンアイ 懐石味噌750g✖2袋が308円❗ 306棚
ぜんちゃんさん
いつも沢山の情報、楽しく見ています♪

●UCC おいしいカフェインレス ドリップコーヒー (7g×50P)
●冷凍コーン
はありますでしょうか?
欲しくて、定期的に足を運んでいますが、最近全然見ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もしも!見かけましたら、情報よろしくお願いします。
ルイボスティーは鮮魚コーナー向かいのオーガニック島にもありましたぁ
●ゼスプリサンゴールドキウイ特価の1298円約9玉入です。大玉です
●すもも(大石早生)1Kg福岡産 特価798円
●アメリカンチェリー1360g 少し値下がり 2198円 ワシントン産です。
●ダブルキャラメルプリンありますぅ1498円
●レッドグレープフルーツカップ1578円❗さらに沢山あります。明日もヨユー(^_^)
■除菌ジョイセット、明治バター有塩4P、ランガースオレンジジュース ありませんでした(TT)

今日はこれにて帰りまぁース
(^o^)/~~

駐車場はまだ満車ですが、只今、レジ精算して帰る方が沢山います。レジ待ち各レジ5組ぐらい
なので、満車のピークはこの辺じゃないかとおもぃます
17時20分
駐車場GS付近ならあいててすぐ停めれまーす。
近くもすぐ停めれまーす。
牧家の白いミルクプリンありまーす
カークランドのバルサミコ酢@1598ありまーす
反映時間差で店内に居る間に
ミニーさんのコメントに気がつきませんでした(TT)
●UCC おいしいカフェインレス ドリップコーヒー (7g×50P)
●冷凍コーン
宿題にしときますねェ。
夫が連れて来てくれたので、無事トーマスのお洋服とうきうきぬりえゲットできました(*≧∀≦*)
くれないサマ!ぜんちゃんサマ!ありがとうございました!(*≧∀≦*)
ソーダストリームは現在売っていますか?
ご存知の方いたら教えて下さい。
ソーダストリームは、今日も売ってましたよぉ
今日はお酒コーナーちかくの通路側でデモやってました。
そうなんですねー(^^)
いつも色々な情報ありがとうございます。
近々購入しに行きたいと思います(o^^o)
ぜんちゃんさんの宿題にしてしまうなんて…ಠ_ಠ
なんだか申し訳ないですが、よろしくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。