中部 日曜

トライアスロンの影響なのか常滑の道はだいぶ車が少ないような…。でも9時半からコストコはまぁまぁ混んでました。
除菌JOY、ありましたが、複数カートインされている方が多かったです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
除菌ジョイまだありますか?
30分くらい前に少しありました!
一段の半分くらいしかなかったような気がします。
ありがとうございます
ありがとうございます
19:40~閉コスでーす。
●ばくばくのもち麦ご飯が復活❗800g✖3で1198円
残りは後で報告しまぁす❗
只今。フードコートぉ~
今日でチュロスは終了だそうで、スタッフさんが、〝チュロス今日が最後でーす〝って言ってたから、つられちゃって 席でチュロス中でーす。
えっチュロス最後なんですか?(´;ω;`)
コストコのチュロスが大好きで、もうすぐ終了してしまうから、明日まとめて10本くらい買いに行く予定でした(><)悲しいです。
帰宅ぅ~♪あっ❗今日はWOW WOW 安室ちゃん8:00~だったぁ~途中から見ながらコメント打ってま~す
ロクガモシテアルカラダイジョウブイ!

今日仕事中、〝全部見る〝はるのパパさんとにん@川崎さんのコメント見てたから、中部にもあるか見てきましたぁ。

あったぁ~↓
●ドールバナナチップス マイルドソルト味400g 848円!
バナナを縦にスライスしたバナナチップで、原材料:バナナ、ココナッツオイル、食塩 と聞いただけでヨダレが出そうですぅ~ジュルッ
●合食 イカの姿あげアソート 899円
プレーン、ピリ辛、海苔塩味
各味1袋5枚入りで4袋!計12袋入りです。
●オリオン マーケットオー リアルブラウニ~オレンジ味8個入り✖4箱で1598円

まだ中部にはなかったぁ~↓
■ホンチョ
■コットンキャンディーグレープ
詳しくは、今日の南関東エリアと北関東エリア版をご覧下さいm(__)m
コットンキャンディグレープはあちらに写真ありますぅ♪

その他❗
■閉店前、やはり除菌ジョイ無し
●オーガニックアタウルマンゴー6個入り1180円 メキシコ産、黄色いやつです。
●ランガースマンゴーネクターありましたぁ。3.78L 868円
●ランガースパイナップルオレンジグアバ 1.8L✖2本 688円
■ランガースオレンジジュースはありませんでした
突然すぎだよねェ~
私も最後にチュロスに北海道ソフトをディップして お口にお見送りしたかったけど、すんぜんのところでソフト売り切れ(TT) アイスラテでオナカにッ。
神様が〝晩飯後にチュロスとソフトはアカンゼヨ〝
(゜゜;)\(--;)
ってこーゆーことにしたんだろなぁ~きっと?

チュロス無くなったら次はどーなるンかなぁ?スタッフさんに聞いたけど・・わかりませんッて・・
きっと、このあおりで、明日から冷凍チュロスも売れちゃうンだろぉなぁ・・。
追伸、ミチョのザクロ味も見当たりませんでしたぁ。
浜松から失礼します!

●除菌ジョイ
190ml 1本+詰替7回分2袋

どなたか分かる方いらっしゃいましたら
商品コードを教えて頂けますか?

先週(金)の時点で浜松は858-270の588円だったのですが、中部の情報を拝見して買うのをやめて帰ってきました。
588円でも十分安いのに…あれから気になって気になって( ´ー`)
明日また行こうと思ったのですが、まずは電話で問い合わせてみようかなと思いまして…
どなたかコードを教えて頂ければ幸いです。
19時頃行ってました!
ぜんちゃんとはすれ違いですね〜
残念(;´д`)

待ってました!
ギンビスのアスパラガス復活ーっ!
137g×10袋 1,068円

イカの姿あげアソート、気づかなかった〜
海苔塩に興味津々♡
今度行ったら買ってみよう!
ひたちなかの情報ですがお探しの商品のアイテムNo.は「586407」です。

価格は倉庫店によって差がありますがひたちなかでは
●除菌ジョイ コンパクト 2320ml(本体+替え×2)728円→458円※6/24まで
になっています。
尼崎からお邪魔します。
ん?チュロス消えちゃうのですか??
それを知ってれば一昨日行った時食べたのに・・(T_T)
一昨日はありました!
食べて?る人みて今日はピザキブンとピザ買っちゃいました。
消えると知ってれば食べたのに・・
横から失礼しました。
あぁあ(T_T)ついに間に合わなかった…悲しい。チュロス…
冷凍で売ってるチュロスって、フードコートの物とは違うものですよねー??
ご丁寧にありがとうございます!
店舗で微妙に価格が違うのですね。勉強になります\(^^)/

早速、浜松倉庫に問い合わせてみようと思います!ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。