6月19日(火) 中部

朗報です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホワイトネクタリン、今年もついに出ました!
なかなか情報あげれませんが。。。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
レジ前情報〜

○スケッチャーズ レディース スリッポンシューズ(商品ナンバー 1089867) 米国サイズ6〜7.5
カラーは黒×白、黒×ラベンダー 11:30時点で11箱です。3780円→1966円

○WIPPETTE 子供用レインコート(526561) *マーク 米国サイズ3T〜7/6X
デザインは紺地×白ドット+イエローのアクセント、レッドの消防士さんタイプ、イエローの工事現場?タイプ。2738円→1977円

○Agデオ24 メンズボディシート シトラストニックの香り +マーク。残り5個 198円

○TEVA オリジナルユニバーサルサンダル(591880) +マークですっテバ!米国サイズ7〜8
カラーはホワイト、グリーン系。残り8セット 3858円→1966円
便乗します。
今日は平日なのに混んでいたような?午前中はこんなものなんでしょうか??いつもこの時間に行かないのでわかりませんが、駐車場7割 店内混み気味 レジも2.3組待ち フードコートレジは一列でしたが席はあまり空いてなかったです。

安城ネギが たしか299で安かったです
たまご20個入りが308円に値下がりしていました
バターは無し(450gの塊のものはありました)
防水スプレー2本入りが800円くらいで+マーク 残り少なかったです

20分ほどでぐるっと回って帰ったのであまり情報なくてすみません。
レジ前のレインコート、ちょっとだけ移動しました。大麦若葉青汁の通路です。
今日は、お値打ちな除菌ジョイありますか?
割引のある除菌ジョイは、今日はありますか?
タイミングか悪くてなかなか買えません。
あれば、仕事が終わってから行きたいので、よろしくお願いいたします。
バナナはありましたか?お値段も教えて頂けると助かります!
み〜さん
ひろぴさん

ボタニカルとウルトラジョイだけで、除菌ジョイは今日もいませんでした。
くれないさん


どうも、ありがとうございました。残念ながら、今日は、ないのですね。
同行者ありで、見れなくて、ごめんなさい。
バナナ、たくさんありましたが、お値段までは分かりません。。。

気がついた、お得な物です。

⚪︎さくらどり もも肉 2.4㌔ ¥2,179
⚪︎虫コナーズ アロマプレート 200日 ¥498
⚪︎キシリトールライムミントメガ ¥1,038→¥898

レシートより
⚪︎ホワイトネクタリン 1㌔ ¥948
⚪︎カットしめじ ¥298
⚪︎フリルレタス 4株 ¥399
⚪︎オーガニックマルチグレイン ¥488
⚪︎KS バジルペースト ¥1,358
⚪︎丸型シーフードピザ ¥1,498
⚪︎VEET除毛クリーム ¥698
⚪︎防水スプレー 2PK ¥718
↑ これきよさま が、情報上げて下さってました。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます。
また、明日の朝、出てると良いなぁ〓
ぶら下がり失礼します。
 ○ヤマモトコーヒー1キロ -270円 698円
 ○アメリカンチェリー 1360グラム 2198円
 ○定塩銀鮭切身 グラム157円
 ○アリエールPWD1.5キロ×6 -240円 1418円
 ○子持ちししゃも 1680円 今日は46匹入ってました。少し小さめ?
 ○レイニアチェリーを目当てに出掛けましたが、お昼過ぎには無かったです。かわりにアメリカンチェリーを買って来ました。
 ○他店に入ってるコットンキャンディーグレープ無かったです。
 ○今日もおいしいパン粉無かったです。 
 ○緑の箱に入っているオーブンペーパー(名前は?)+マークが付いていました。今ある分で無くなるのかしら??今日はたくさんありました。

 2時頃の中部店の情報です。少しですがどなたかのお役にたてば・・・
そうです!それですー!
718円でしたか(°_°) 800円弱と記憶していましたが、微妙な誤差!笑
鶏モモも安かったですね!久しぶりに購入しました★

バナナはたくさんありました。いつもと同じ値段だったような…270円くらい…ごめんなさい、自信ありません(^^;)
19日、通常のバナナは268円でした。
オーガニックは328円だったか…そのくらいです。
レジ前スケッチャーズのシューズは
昨夜閉店前もまだありましたか?
どなたかわかる方教えてください。
急に仕事が休みになったので
ありそうなら買いに行きたいです。
参考になるかわかりませんが、昨日の午後2時位の時点でスケッチャーズは2足程しかありませんでした。箱はそれ以上あったのですが、
中身が空でした… ( ・᷄ㅂ・᷅ ) 
>Poire@中部さん
情報ありがとうございます。
それだと今はもうなさそうですね。
またの機会にします(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。