ダイソンの扇風機

雨、今日は1日降りそうですね(T ^ T)
本日ダイソンの扇風機(はねのないもの)はありますでしょうか?
以前行った時に見かけたのですが買う予定がなく値段がいくらくらいだったかわからなくて。
もしまだあるようでしたら、情報をいただけると嬉しいです(^.^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あまり電化製品を見ないのでうまく探せてないだけかもしれませんが、ダイソンの扇風機は見つけられませんでした。
扇風機としてあったものは
●SHARP ハイポジションリビングファン 高濃度プラズマクラスター7000 19,800円
●YAMAZEN リビング扇風機リモコン付き2,980円 ▲300円で 2,680円
の2種類です。
あとはサーキュレーターがありました。
いちこさん
細かくみてくださってありがとうございますm(__)m
もうなくなってしまったのですね(T ^ T)
もう一度検討し直します。
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。