21日 中部

農協牛乳、特濃牛乳がなくサロベツ牛乳、サロベツ低脂肪乳のみです。サロベツ牛乳は25日までのものと30日までのもの、低脂肪は29日までのものがあります。

除菌ジョイ 578円です

バターは450グラムのもののみ。

ウォンキャンディーのレインボーラブマシュマロ730グラム 1198円がめちゃめちゃ可愛い!


ポッキンアイスは無かったけど、ドルファンのポラレッティフルーツ(凍らして食べるアイススティック)が出てました。

レジ前には特にお買い得品はありません。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
レイニアチェリー yakimaってことはワシントン?
たくさんあり、状態もいいです。900グラム1798円。
隣にダークチェリーもあります。1360グラム2198円

とろこく桃姫、りんご姫200円引きで1788円。1日まで。

ニュージーランドのこるリンゴの試食やってます。さくさくして美味しいです。2キロで1280円。
すいません!アメリカのイチゴの値段おしえてくださーい!!
朝イチに行ってきました。
思ったよりも混んでました。

オイコスレッドフルーツミックスの賞味期限が6/24まで、ダノンビオチアシード&キウイが6/28まででした。もう少ししたら安くなるのかなあ。個人的には安くなってほしいなあ。
何回もすいません。
あと、ミチョですが、桃、マスカット、あと1つは忘れましたの入った3本セットもありましたが、カートに入れている率が高かったです。
12:50から来ましたぁ~
いきなりトリプルチーズタルト ミニデニッシュ の試食がありましたぁ。

ハーフシートケーキの見本が、〝GO GO JAPAN !〝ワールドカップ応援模様になっています。

●オーストラリア人参2Kg 特価298円
●チーズタッカルビ、@130円(1パック1800円ぐらい)まだ売ってます。
●ジャーマンポークステーキ@117円(7/1迄特価)1パック約1800円前後
■特選ファミリー盛り50貫4980円は〝白エビ〝入りは終了したようで、イクラ軍艦が10個入りに戻りました。
●TIO PEPES 冷凍チュロス25本入り 1398円 シナモンシュガー付き
●冷凍マカロンアソート 24個 1498-200の1298円 6/24迄引
味はコーヒー、ピスタチオ、ラズベリー、ヘーゼル
●お菓子新商品❗〝ウォンキャンディー レインボーラブ マシュマロ〝730g1198円 ピンクや赤、空色の丸や四角やいろんな形のマシュマロです。スペイン製です。
●マッスルファーム コンバットプロテイン(パウダー)チョコ味 2269g 5998-1000の4998円❗6/24迄引
●ゼロプラス ボタニカルホワイト 30粒✖2袋 2480ー260の 2220円 7/1迄引
アメリカ産ストロベリー 598円❗ッス。900g入り
●ナビスコ リッツレモンサンド 160g箱✖5 399円❗ヤスっ

●●●オイコス レッドスーパーフルーツミックスが赤マジックぅ~❗(◎-◎;)1280→477円。 沢山ありますぅ~約250箱。賞味期限6/24ですけどね。
ダノンのチアシード&キウイ賞味期限6/28はまだ1128円のままです。
●アボカド 6玉 698円 玉サイズ24 アメリカ産
●キュウリ8本 298円 宮崎産

今日はこの辺で失礼しまぁーす
m(__)m
ぜんちゃん中部さん

オイコスレッドスーパーフルーツミックス、安くなったんですね~!やっぱりこういうのは午後から安くなるんですね。
そぉ!午前中ももさんが見てくれてたやつです。
もしや?とおもい覗いて見たら477円❗❗ッてデッカク書いてありましたぁ。売っちゃいたい感 マンマン!
だって、棚の上の方にあるストックのオイコスレッドスーパーフルーツミックスのパレットに巻いてあるビニールに〝6/26〝ッて書いてあるんですもん!つまり6/26賞味期限のも1パレットあるっちゅー事なんよぉ~
(◎-◎;) ヤバイ❗
ぜんちゃんさん

そうなんですね。さすがはぜんちゃんさん!見るところが違いますね。
もう少ししたら、買いに行こうと思います。
オイコス。。
もしかして安くなってるかも?って見に行ったのに(T-T)
えええっ! もうなくなっちゃったんですかー(´;ω;`)ウゥゥ
オイコスまだあります!
さっき(16時過ぎ?)はまだまだたくさん有りましたよ。
人の胸までが5列?くらい。
買われる方たくさんいらっしゃいましたがみなさん1箱ずつなのでそんなに急にはなくなってないかと。
もう出ちゃったので確認は出来ないので正確な情報じゃなくてごめんなさい。
¥477のオイコス、まだありそうですか?
これからカートインされる方‥‥
こちらにその時の在庫情報を教えて頂けると嬉しいです!
17:20までは四段くらいありました。閉店までは持たない数かもしれません
すいません
13時くらいに見に行って確認した時は定価だったからショックで。。。。
オイコス、安くなってるんですね!!まだあるかなぁ…ちょっと行ってみます(^^)
18時過ぎに行ったら、オイコスもう無かったです( ;∀;)
急いで来ましたが477円オイコスはもう跡形もありませんでした(/_;)
ミチョ

組み合わせはマスカット、パイナップル、桃です。
13:30時点で結構減ってました!
オイコス・・取り乱しましてすみませんm(__)m
教えてくださった皆様、ありがとうございます。
ダメもとであすいってきます。
ぜんちゃーーん!!!

ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。