6/22 (金) 中部 ハレェ~(*^O^*)

12:00~来ましたぁ~♪
今日は学生さん、半日かしら?下校の子見かけます。

なみねぇさん❗
昨日黒文字で598円だったアメリカ産ストロベリー900g 1398円にもどどっちゃいましたぁ(TT)

トリプルチーズタルト、ミニデニッシュ、レイニアチェリー、の試食があります❗

●アメリカンチェリー 1360g 今日は1698円です。
●レイニアチェリー 900g は1798円
●メキシコマンゴー4Kg(トミー種)1598円10玉入
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●オイコスレッドスーパーフルーツミックス❗やはり今日も下がりましたぁ 1298→777円 12:20現在 残約190箱 賞味期限6/26
●桃の入ったミチョ3本セット1598円 沢山あります
※ザクロミチョ2本セット998円は残8セット(TT) 12:26
●明治北海道バター 有塩4P 1258円 復活❗残約80パック
●先週1回出て、二三日で売れちゃった〝ランガース オレンジジュース〝再入荷島したぁ❗!~。3.7L✖2本 1628円 310棚
●韓国フェアで大人気だった〝農心 ふるる冷麺(ビビン麺のインスタント)〝も復活❗ 10食入り 980円。308棚
●ビオレ のびのびキッズミルク 日焼け止め乳液 90g✖2本 1280円 SPF50+ 300棚 (+マークついてます)
●ロールケーキはまだ〝米粉のスイスロール ホワイト&ココア〝998円 です。他店に出始めた〝抹茶&クランベリー〝はまだ出てません。

ミニデニッシュの試食に変わり、アイリッシュスコーンの試食が始まりましたぁ。12:45
トリプルチーズタルトの試食は続行中❗
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド1Kg 968-270の698円❗6/24迄引●ネスレドルチェロ 抹茶プリンの素 40g✖5袋 698-160の538円 6/24迄引 301棚角
●除菌ジョイセット2320ml 848-270の578円 6/24迄引
●いなばチャオちゅーる50本(5種バラエティー)1698円
●黄緑箱の〝アルファミックオーブンペーパー〝 30㎝✖50m 568円(+マーク)
●DADAS ピザパイ 200g✖4個 1288-291→997円 6/24迄引 扉冷凍庫
●ブレンディ スティック
カフェオーレ カロリーハーフ 120本入り 1658-300の1358円 6/24迄引 311棚

アイリッシュスコーンの試食終わり、ミニパンオショコラサブール の試食になりましたぁ。13:25
今日はこれにて帰りまぁース(@^^)/~~~
ジョイは一時期より値上がり?したんでしょうか?
最近は一時のように300円台じゃないですね。
ぶら下がりますm(_ _)m

オイコスアメリカンチェリー赤マジック777円は残120箱程度です 14時半現在
6/22 (金) 中部 ハレェ~(*^O^*)
今日は佐藤錦2,280円でありました!
買えて嬉しい(о´∀`о)
サロベツ牛乳380円は、6/25期限と6/30期限のものがありました。
オイコスレッドスーパーフルーツミックス、477円にならないかなぁとうろうろしてます(´×ω×`)昨日477円だったから777円で買う気がしなくて…
17:00頃の情報です。
・例のオイコスは777円のままでした。
・野菜室で安くなっていた物
椎茸399
安城ネギ248
ピーマン298
・アルトバイエルン200円引きで1065円、24日まで
ぜんちゃん!!
ゲゲゲーーー!!!!昨日いけなくて今からいくのにー!!くやしーーーでもでも買うしかないなぁー。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
チーズパーガー(フードコート)…美味しそうでした…夕方から家族連れがたくさん来てましたよ。牧家の白いプリン、グレープフルーツシラップ漬け…ゲットできました♪汁無し担々麺買ってみた。
佐藤錦❗
気が付かなんだわぁー(TT)
美味しそぉですぅ~(◎-◎;)
わぁ~ぜんちゃんさんからだ~♪♪ヽ(´▽`)/

さぶい部屋入ってレイニアチェリーから反時計回りにウロウロ見てたら、確か奥側の島の側面らへんにありました!
たまたま前に佐藤錦の蓋を開けてスッと閉める人がいたので、『皆パック入りなのに何見てたのかな?』と見に行って本当にラッキーでした( 〃▽〃)
レイニアチェリーは躊躇して諦めたのに、佐藤錦は即決!!(笑)

母の実家が山形でさくらんぼ狩り行ってみたいのですが遠くて全然行けないので、今回は母と半分ずつ贅沢に食べたいと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。