6/23 中部

オイコス、賞味期限6/26ですが、朝は1280円です
返信 1-8/8件最新の投稿へ
現在も値段変わらずです。
便乗してすみません。
カークランドのペーパータオルと、パンパースのパンツタイプのBIGサイズはありましたか?
見かけた方がいましたら、教えて下さい。
日焼け止めはどんなものがありますか?
今日コス子さんが紹介しているアネッサがあるといなー
18時半来ました。イタリアンサンドイッチ、抹茶クランベリーロール出てました!
カークランドペーパータオル、2498円
パンパース・パンツビッグ 150枚入り
330円引きで、3758円でした!
見た感じ、アリーやアネッサが見当たらない?!
ビオレの日焼け止めスプレーや、こども用UVしかわからなかったです。
探し方が足りなかったらごめんなさい!
ご丁寧に金額まで教えていただいて助かります。
早速行きたいと思います。
ありがとうございました!
91011さん

日焼け止め見ていただきありがとうございます!
アリーもアネッサもないんですね(´・ω・`)
また入荷はあるのでしょうか?
しばらく待ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。