【セントレア・羽島】リトローリー、まだありますか>_<?

子供用のスーツケース「リトローリー」をみかけた方いらっしゃいますか?
来週参戦予定なのですが、岐阜羽島とセントレアどちらかある方に行きたいな!と思っています。

個人様のブログをチェックしても2018年以降の書き込みが
なかなかみつからなくて>_<
今日のお昼に岐阜羽島の掲示板に書き込みさせていただいたのですが
残念ながら返答がなかったので・・・

もし見かけた方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです>_<
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先ほど、ざっとしか見れていないのですが、
羽島には、ないと思います。
いつから見かけないかは、はっきり言えないのですが数ヶ月は見てない気がします。
閉店間際でも沢山のお客さんで、なかなかゆっくりみれていないので、見落としだったらごめんなさい。
こちらで話題になったのも検索すると去年しかないですね。
私も去年販売されていた以降は見たことがないです。
単発で販売されたものではないかと思っています。
あります情報は載せやすいですが、ないです情報は見つけられなかっただけかもと思って載せるのが難しいんですよね。
それとリトローリーが何かを知らない方も多いと思うので情報が集まりにくいかもしれません。
コス子さんが記事にされているのでページを貼り付けたりするとわかりやすいかも。
>ぶんぶん@羽島さん

ご親切にみていただいて本当にありがとうございます!!>_<
とっても嬉しいです!!!
本当に助かります!!

閉店間際で土曜日の混雑のなか気にかけていただいてありがとうございました!!
6/24(日)、中部にはリトローリー無さそうですー!
書き方のコツまで教えていただいて本当ににありがとうございます!!
リトローリーはファミリーじゃないとなかなか興味湧きませんよね汗

ご丁寧にありがとうございました!!!
おはようございます!!
広い倉庫の中、また日曜日で混雑しているのにらわざわざ気にして見ていただいて本当にありがとうございます!!

今回はリトローリーは諦めて他の商品ゲットに集中します!!
本当にありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。