7/2(月) 中部

10:10から かぁ~ちゃんときていまぁーす。
朝から試食祭りですぅ~(⌒0⌒)/~~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぜんちゃんさん、おはようございます!
いつも ありがとうございます!
今日野菜室に しめじありますか?
たくさん使う用事があるので コストコに行こうと思います。楽しいお買い物中とは 思いますが よろしくお願いします!
ごめぇ~ん、かぁちゃんと一緒だから、あまり調査もできずに、もう出ちゃいましたぁm(__)m

ただいま、イオン常滑でーす。
今日からオープンの新しいお店〝祇園茶寮〝さんでお昼御飯ですぅ。(^^)/

われこそわって方ぁ❗
今日の調査お願いシマウマぁ~。
ンで、ちょこっとばかですが
●ハムレットクリスピーチョコ、中部にも復活❗948円 定番のオーレ味です。
●オーバーシーズフーズのガレットクッキー600g 1358円もありましたぁ。
●ケトルチップスのシーソルトビネガー(紺色の袋のやつ)も復活❗794g 798円
●ヴァセリン リップ 缶タイプ 17g✖4個入りが1577円(黒しれ価格)
●カネボウ フレッシェルBBクリーム(UV)ナチュラルベージュ 50g+12.5g 998円
●●なんだかとても気になった、〝BIG ISLAND ORGANIC オーガニック ハワイアン レモネード〝2228円❗ 473ml✖12本 小瓶入りでかわいいです。

●レイニアチェリーありましたぁ。

■なかったぁ
ミチョ3本セット

フードコートのサンデーはやはりベリーベリーサンデーでした。ブラックチェリーサンデー終わっちゃったのかなぁ(TT)
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
プレスンシールと米粉ロール、アネッサの日焼け止めはまだありますか?
いつも質問ばかりですみません。夕方頃に行く予定です(о´∀`о)
〝アネッサ〝、〝米粉のスイスロール〝ありませんでした。
米粉のスイスロールはやはり先週で終売のようです。
プレスンシールは今日は確認していませんが、6/30(土曜日)にはありましたぁ。
ありがとうございますm(_ _)m
米粉ロール、終売ですか(>_<)残念です。アネッサは安いからやはり売り切れですね。

プレスンシール、あることを祈ります(о´∀`о)
コストコ隣のイオン常滑に行ったついでに、イオンスタイルのリカーコーナーでミチョの値段見てきましたぁ。
1本698円(税込753円)でしたぁ。
桃は沢山ありました。
ザクロ、マスカットもありましたぁ、パイナップルも値札がありましたが、売り切れてました。
BIG ISLAND ORGANIC
オーガニック ハワイアン レモネード〝2228円❗ 473ml✖12本

商品名訂正ぇ

〝ハワイアン ジンジャー レモネード〝
ですぅ。ジンジャーレモネードは ハワイのファーマーズマーケットなどでも有名ですぅ~。
マルチネリアップルジュース見たいにかわいい小瓶入りです。
コーヒーのある棚の裏側309棚にありましたぁ。
プレスンシールありました(о´∀`о)ありがとうございます。

冷凍ベビーホタテ1㎏が1880円が400円引きでした。7/5までレジにて割引と記載があった気がします。うろ覚えすみません。

アネッサはやはりありませんでした。
店員さんに聞いたら、先週くらい?まではあったらしいです。問い合わせは多いらしいですが、入荷未定だと言われました。

オムツはパンパースもメリーズも割引なかったです。今のところ赤文字価格はなしです~
ベビーホタテは15日まででしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。