7/3 (火) 中部 ぅ~

13:00~きていまぁーす。
今日は会社の同僚Hさんと一緒です。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日も試食祭りです。
ハーフシートケーキ
ブルーベリーマフィン
チーズピザ
汁無し担々麺
チャンジャ
マンゴー
ゴールドキウイ
●レイニアチェリー 1598円❗
●カットシメジ500g 298円
●明治北海道バター有塩4P1258円
あらら…今回はお会い出来ませんでしたね。

フードコートに『チリビーンズポテト』が登場しました♪
けど、クラムチャウダーが終了間近らしいです。

おいしい炭酸水だけ購入して、ドロンしまーす。
●シュミテクト99g✖4本 1998-280の1718円 値引き期間未記載不明
●マセズトリュフチョコアソート 中部も777→477円に下がりましたぁ。
イチゴとブルーベリーの値段おしえてくださーーーぃ( ´∀`)
いつもすいません(*´∇`*)
またまた、お会いできま せんだみつおぉ~ナハナハっ❗
そおそお、クラムチャウダーは〝終売間近〝ってフードコートに貼り紙ありましたねぇ~。すでに看板は撤去されてチリビーンズポテトに変わってたから今日か明日が最後かしらぁ?

●一口サイズの小分けブリーチーズが出ましたぁ。
〝ILE DE FRANCE ミニ ブリーチーズ〝25g✖15個 1378円❗

■ウォーターテーブル、ミチョ 、レッドグレープフルーツカップ、アネッサ、ありませんでしたぁ。

夏休みが近くなって来たので、韓国海苔フレークが良く売れてましたぁ。

今日はここまでぇ~。
今日はアメリカ産イチゴは1280円ぐらいでしたぁ。
ブルーベリーは800円台だったと思います。
例年、コストコでの大型プールの取り扱いは何種類くらいあるんでしょうか??
今日見に行ったら、4.5mサイズのもの一種類のみで、あまりの大きさに購入できませんでした。
しかし、やっぱり買えば良かったなーと悩んでおります。
もし今後この特大プールが値下げされたのを見かけられましたら情報上げて頂けたら嬉しいです(^^)
大型プール…ジャグジーみたいなのもカウントされますか?
パイプ型のやつ、我が家も購入検討したことあります!大きいけど安い!と。
でも、なんだかんだで購入してませんが…
いままで、それが値引きされたことはなかったなーっていう印象です。
12万円くらいのアスレチックは、年1で半額くらいになってたりするけど。あれ、半額だったら絶対買ったろーって思ってます(笑)
プールは片付けとか水道代とか考えると色々考えちゃいますよね。
クラムチャウダー持っても明後日だと言ってましたー

暖かくなってから買わなくなったので久しぶりに買いました。

やっぱり美味しいですね。

また寒くなったら始めたりするのでしょうか?
ぜんちゃん!ありがとございましー!!買えました(*´∇`*)

また、おねがいしまーす!!
マセズトリュフアソート、もう無いです!
お返事ありがとうございます。

自宅にジャグジー…贅沢で憧れますね(^^)

そうなんですよね、、あの大きさなので何かと大変そうで。。
だけどすごく楽しそうなので悩みます(^^;
ウォーターテーブルの情報ありがとうございます(๑>◡<๑)
今日4日電話で入荷予定問い合わせたしたら、在庫無し、今のところ入荷予定も無しと言われましたー(T ^ T)
ちょっと遠いけど岐阜羽島にも電話してみたけど、こちらも同じ答えでした(T ^ T)
しれっと再入荷するなんて今後あるのかしらー?(T ^ T)無念(T ^ T)
パイナップル柄のレジャーシートはありますか?(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。