7/8 暑くなりました(;;;°;ω°;)

久しぶりに太陽を拝めたので来てみました。
駐車場、かなり混んでますが待てば停められる感じです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
かーなり混んで来ました!
店内もすれ違うのがちょっと大変かな?
レジはちょっと待てば空きます。

お得情報とかナニもなくてごめんなさい、帰りまーす。
14時30分ごろ、コストコの駐車場が激混みだったのでイオンに停めようと行ったら、イオンもかなり混んでました。駐車場のすみからすみまでまわってやっと停められました。

店内もかなり混んでました。

試食は

アールグレイのマフィン
レイニアチェリー
サーモンハラス
ムール貝のスープ?
アップルジュースほか

です。
コストコ、イオン、めいたいぱーく混み混みでしたねぇー(@_@)
午前中はよかったけど、午後からはどこも駐車場いっぱいでした。。

購入したものからです(^-^)/
オイコスグアバ 998円
オイコスストロベリー 998円
フリゴさけるチーズ48個 1368円
メキシカンサラダラップ 899円
サーモンポキ、マグロポキなど

マンゴーやレイニアチェリーも購入しましたが、甘くてジューシーで、とってもおいしかったです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。