レイニアチェリーの試食

久しぶりのコストコ訪問。ちょうどレイニアチェリーの試食ワゴンが出ていたのでまずは味見と思って並んでみたら、「レイニアチェリーを買ってくれる人に試食してもらいます。パックを持って来て並んでください」と大きな声で話され、試食させてもらえませんでした。試食って、購入するかどうかの判断のためにあるものだと思っていましたが、購入者限定って初めて聞いて驚きました。実際に、カートにチェリーを入れているご夫婦には列の順番を無視して渡していました。なんだか嫌な気分になったので、並ぶ列から離れました。食品によって試食のルールがあるのでしょうか?たまにしか行かないので分からなかったのですが、ルールがあるのならしょうがないですね。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日、京都八幡倉庫でもレイニアチェリーの試食ありました。
私も列に並んで試食させていただき、美味しかったので買って帰りました。他の方たちも試食してから買いに行くといういつもの流れでした。
同じ日の同じ商品の試食なのにどういうことなのでしょう?謎ですね。
レイニアチェリーだけこんな試食法にしてみよう!という話にでもなったんですかね…スタッフさんの独断ですかね?
時間が経っても試食減らなさそう(^_^;)
カートに入れた途端に強引に試食貰ったとして、もし美味しくなかった場合どうするんでしょうか…
昨日の午後2時くらいにいきましたが普通に試食だけできましたよ。
何かその後にトラブルでもあったのでしょうかねえ
外国のスタッフの方だったのでしょうかね。
買われる予定の方は試食どうぞ。
と言いたかったのかなと。
それが買ってくれる人に試食してもらいます。
になっちゃったかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。