7/10 (火) 中部

10:40~来ましたぁ~
駐車場パック約5割ィ~

ガソリンまた値上がりィ~
レギュラー135円
ハイオク145円
軽油109円
灯油75円 でーす❗

でわっ❗入店ン~

給油するとレシートと共にプリントされて出てくる割引クーポンが
〝さくら鶏もも肉2.4Kg入り 200円OFF〝
になりましたぁ~。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
店内、空いてまーす(⌒0⌒)/~~

●バナナ1.3Kg 特価198円❗
●デルモンテパイナップル❗なんと1玉298円。
●メキシコマンゴー4Kg(トミー種)なんと❗1298円と100円下がりましたぁ。8~9玉入りっス
沢山あります。
●アメリカ産ストロベリー900g、今日は998円
●アメリカンチェリー(ダークチェリー)1360g特価1798円
試食やってますBUN!粒大きめェ~
※レイニアチェリー今日はありません(ToT)
●キャベツ1玉98円
●ベーカリーコーナーでパルメザンクリスプが復活ぅ~❗24枚入り899円。
●●●❗❗❗(゜ロ゜)
プレッツェルバンズも復活ぅ~❗バンザーイ バンザーイバンザーイ
16個入り899円
●ダブルキャラメルプリン1498円
※キャラメルフランは未だに復活せず(TT)
●さくら鶏もも肉2.4Kgは2218円(ガソリンスタンドクーポンで更に200円引きになります)
●デリのパンチェッタ&モッツァレラピザ1498-200の1298円(7/16迄引)
●●ミチョザクロ味2本セット998円❗玉子部屋前に沢山。只今残約160パック
※ミチョ3本セットは出ていません。
●●●新オイコス〝トロピカルグアバ味998円〝中部にも出ましたぁ。
現在オイコスは、
998円のストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用、トロピカルグアバ
1280円のレッドスーパーフルーツミックス
の4種類です。
■レッドグレープフルーツカップ無し
●●●除菌ジョイ190mlボトル+1065ml(7回詰替)+1065ml の計2320ml、7/15迄 768-270の498円❗
●アイリスオーヤマ〝超吸収ウルトラペットシーツ レギュラーサイズ(33✖44㎝)88枚 948円
●●かわいいペットベット、〝アイリスオーヤマ デザインペットベッド〝1298円
かき氷型、金魚鉢型、豚の蚊取器型があります。猫用
●ドクターブロナーマジックソープ944ml、1898円久々に〝ティートゥリー〝があります。
ティートゥリー
ベビーマイルド
ローズ
ラベンダー
●ジャガリコサラダ味12個 1098-200の898円❗(値引期間未記載で不明)
●ゼスプリ サンゴールドキウイが特価❗1298円。11玉入ってます。ニュージーランド産
※ゼスプリ グリーンキウイも1180円11玉入り1.6Kg
●オーストラリア産ニンジン2Kg 298円❗10~12本入ってます。さぶい部屋内

今日は〝あの方〝もいらっしゃっています・・
ZENと1文字違いの偉いさん。
さっきハイタッチ&シェイクハンドで挨拶できましたぁ。
Nice to meet you KEN!
アッ イッチャッタァ
ぜんちゃん さんと同じ時刻くらいにインコスしてました。
要る物だけ慌てて買い物でした。(朝食用の鮭を切らしたので)
キャベツ98円と大根98円、安い!と思って購入。
家に帰って来て大根大きいので半分に切ってラップしようと思い、半分にしたところ断面が半分くらい青黒い。
初めて青黒い大根の断面見ました。
ネットで検索したら、生ではやめた方が良いけど加熱なら問題なし、ただ少し筋張ってるかも、とあったので近いけど返品に行くのが手間なので、このまま食そうと思います。
ただ、今から買う方、私 あまり大根の表面見ずに買ってしまいましたがよく見て新鮮そうなのを選んでくださいね。
私ゃまだ居るわよッッ(^-^)v
店頭の大根、見た目はよいのですがねぇ~。
●キリ クリームチーズ24ピースが久々に値引きぃ❗
638-140の498円。7/15迄です。
●ペリエライム24本、1828-400の1428円7 /15迄
●ペリエ 24本 1698-400の1298円。7/15迄
●ST MICHELチョコ クレープ768-140の598円 7/15迄
●オロナミンC 30本 1778円(1本あたり59円)
玉子部屋前
●オキシクリーン2098円
●伊藤園 理想のトマト(トマトジュース)200ml✖24本 1498-220の1278円
●ケロッグバラエティーボックス4種20パック 998-200の798円❗7/15迄。
●あんじょうネギ500g特価❗ 248円
●大根(ひるがの高原)98円
●●High Shiera RIPRAPバックパック(リュック)が7/15迄更に値下げ❗2280ー482→1798円
グレー、ターコイズ、ブルー、ブラック。(ブラックは少なめです)
アウトドア用品コーナー、天井から黄緑の大型テントがぶら下がってる下にあります。
●ふるる冷麺(ビビン麺)10食入980-150の830円7/15迄引308棚
見た目良かったんですよね〜〜、ひるがの産ってなってたし。
わたしが購入した大根、慌ててたからか少し上の方がしなびてました。

そう言えば、帰るとき駐車場の東側に小さめバスが駐車してました。
団体さんでコストコツアーなのかな?
わたしもバス気になりました!(笑)
キムチだけ買いに行ったので10分ほどで退散しましたが…帰りにカートの荷物積み込んで、お客様乗り込んでました!
来てる方は会員??連れてきてもらうだけ??バスは初めて見ましたー。
黄緑のバスねぇ~
あれにKEN社長さんたちが乗ってきたみたいよぉ~
さっきトイレ前で帰って行くのをお見送りしましたぁ~
(о´∀`о)ノ
KENさんとまた目があったよぉ~
ニコっとしてくれましたァ。
すれ違いざまに〝あっ、あの人がコストコ通に書いてるの私読んでるのぉ~〝なんて旦那と話してたあなたっ。
私、聞こえちゃったから、振り向きざまに手ェ振っちゃったぁ。ゴメンネェ~
〝ぜんちゃぁ~ん〝て呼んでくれてもよろしくてよぉ~。またねェ~。

●カークランド無塩カシューナッツが黒しれ価格1877円。
なぜかというと賞味期限が7/18だからみたいィ~。
↑店内にいらっしゃった、あの方に教えていただきましたァ。書いときまぁ~す。φ(゜゜)ノ゜アリガトネェー

でわ、今日は帰りまぁ~す。
てか、5時間もいたわぁ~。
んじゃねぇ~。
ぜんちゃんさん、こんにちは(*^^*)
さっき手を振って貰った者です。勇気を出して書き込んでみました!笑
お会い出来て嬉しかったです。今日もぜんちゃんさんの書き込みをチェックして行ってきました〜いつもありがとうございます!
これからも楽しみにしてます\(^o^)/
レジ前で、初めてぜんちゃんさんと会い「ぜんちゃん」と呼び止め、お話しさせていただきました。缶バッジが目印でしたよ(笑)。お忙しい中呼び止めてすみませんでした。これからも、色々な情報楽しみにしていますので宜しくお願いします。カシューナッツのチェックお願いしますね。
ぶら~ん、ぶら下がります。
14:55までいました。

ぜんちゃん 私もプレッツェルバンズ買いました。バンザイバンザ~イ でもスタッフさんが「前回とても好評で終売になったら暫く出ませ~ん」と叫んでました。今年は何回買えるかな~

入口横付けのバス、社長さんだったのね。そりゃ許されるわ~商品がすき間なくミッチリ補充されているのはそういう事か~


●POTTY! ポータブルトイレバッグ40枚3,780円有りました。
6/30に赤ベストさん確認で無かったんです。今日は薬局レジのスタッフさんから見て右横棚(壁沿いではなく)右から2番目、いつもはベビーカーとかある辺り。左側にベビー用品有りました。
○こちら無かった商品→他店の情報でレジ下にあるというコストコロゴ付きメッシュバック3個セット。
レジ下には保冷バックとショッピングバックのみ。赤ベストさんに確認したところ、まだ入っていないそうです。

14時頃確認で
●スプレインウォッシュ
●オキシクリーン
4段目は半分くらいで在庫有り。

●スイカ試食してました。
熊本じゃない県(忘れました)と新潟、試食は新潟で繊維が気になりますがそれ以上にとてもおいしかった。どちらの産地も糖度13度だそうです。一人では消費無理なので泣く泣く諦め。

メールに掲載
●ペットシーツ(クーポン品)のみ壁沿い棚ではなく洗剤売場の並びに沢山有りました。
●デザインペットベット
金魚鉢とかき氷はぱっと見4個づつ
白い猫?蚊やり豚?は沢山有りました。
いつもお世話になります

野菜の寒い部屋の中にあるサラダクラブのシェアサラダ(千切り状のサラダ)が賞味期限が7/11で¥298でした

いつもは¥498だったような気が
黒しれなのかしら?(*'ω'*)......?
こんばんは。
いつも楽しく拝見してまーす。
一つ質問です。
BBクリームを見かけた方いらっしゃいますか?
場所はどの辺にありましたか?

見かけた方、教えてくださーい。
カネボウ フレッシェルでいいですか?
スキンケアBBクリームナチュラルべージュ
SPF43

薬局隣の棚(シャンプー山の隣)真ん中よりチョイ右側の上の段(見上げました)
左側花売場からのオーラルケアコーナーからの更に右側

価格は最近の値段と変わりなかったと思います。千円弱9△△円

SPF28の物と同じナチュラルべージュ表示ですが色が白いように思います。
日曜にBBクリーム買いました!
場所は、花束が売ってる列の棚の薬のカウンターのほうです。わかりづらい説明ですみません。
詳しい情報ありがとうございます。
前回、買ったのがもう少しで無くなりそうだったので、近いうちに見に行ってみます。
助かりました〜。
情報ありがとうございます。
日曜日にはあったんですね!
木曜日に行った時はなかったのでどうかなー?と思っていました。
近々見に行ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。