店頭に美酢ありますか?

美酢てありますか??
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も昨日行きましたがあまり自信がないのですが、ぜんちゃんさんの
《7/11 (水) 中部 セブンン♪イレブンン♪いい気分ン♪》の記事の中で
●ミチョ3本セット(パイン、マスカット、桃)1580円入荷ぁ❗
●ミチョザクロ味2本セット998円もあります。 11:14
とありますので在庫ありだと思います。

ぜんちゃんさんいつもありがとうございます!
勝手に引用してごめんなさい。
投稿してから思い出しましたが、いつもの場所ではなく
牛乳がある部屋の入り口にあったと思います。
ザクロ2本セットは見たような。
残り少なかったような気がします。
確かな情報じゃなくてごめんなさい。

その裏にあった水出しアールグレイが再入荷されたんだー!とそっちに気が入ってしまいまして…。
ミチョ3本入り残少し(15時にはないかも)
2本入り在庫あり(明日にはなくなる?)
ミチョ3本セットは20セットです14:45
ザクロ2本セットは箱で2段です
ミチョ3本セットは20セットです14:45
ザクロ2本セットは箱で2段です
2種類とも、今日もまだあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。