12日木曜日 中部

入って左、ユーカリ材ダイニング七点セットが赤路で39777円

一時期なかったパナソニックの衣類スチーマー、NI-FS540 9080円です。高くなってる気がするからモデルチェンジしたのかな?

バナナ、198円です。

木村屋總本店のあんぱんが黒しれで298円です。賞味期限 13,14日のものがあります。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ドクターショールの電動角質リムーバー、ケアブラシ付きが+マークで2668円。少し安くなってます。

レジ前、無塩カシューナッツ赤字で977円。賞味期限7月18日まで。

店内ほどよくすいてて、試食にもほとんど並んでません。
カシューナッツは沢山ありましたか
駐車場も店内も混んでいませーん
試食もらった♩チーズタルトウマウマ(^^)

YAMAZEN かき氷器 3580
アスパラ 399
チェリー 1798
安城ネギ 248
ダブルキャラメルプリン 1498 残り7
美酢 3本セット 残り6箱ちょっと
有塩バター四箱セット 無し
シーザークルトン 818 パッケージ変わった??
サラテクト虫除け3本セット -200 998
カシューナッツ買えました。レジ前に有りましたよ。
木村やあんパンあと少しです…すべて13日賞味期限です。
ストロベリー…900グラム798円
16:30~来ましたぁ~仕事帰りぃ❗
■レジ前のカシューナッツは無くなってましたぁ。
●木村屋パンケーキメープルマーガリンは黒文字で298円❗っと書いてあります。
残約250本❗まだ既製パンコーナーにあります。お客さん少ないから、この後もしかしたらもしかするかも?
●ミチョ3本セット、パイン、桃、マスカット1580円。残3段。たぶん130セットぐらいあります。
●ミチョザクロ味2本セット998円も3段、こちらは約200セットあります。
どちらも玉子部屋入口手前
●レッドグレープフルーツカップ1578円。残約160ぐらい、棚上には見陳列のストックは見当たりません。(TT)
■安かった除菌ジョイ(15回分)❗なくなりましたぁ。
●スプレインウォッシュ1128円。沢山あります。
●なみねぇさん❗昨日998円だったアメリカン産イチゴ900gは、今日は798円です。コストコあるあるぅ~。
■ブルーベリー無し
●レイニアチェリー900g1698円
●ダークチェリー1360g1798円
●バナナ198円
●デルモンテパイナップル1玉298円
●メキシコマンゴーはまだトミー種。4Kg入り1298円
●ゼスプリサンゴールドキウイ 1298円
●プレッツェルバンズ16個入り899円

4:30ごろピザの試食が配られましたぁ。
16:55ストロベリートライフルの試食が配られていますぅ~。
●セレスメドレーオブフルーツ24本入1198円
■ホンチョ野イチゴ味 無し
●ちょいの間なかった韓国海苔フレーク、入荷したよぉ~❗夏休みはコレがなくっちゃ大変ン~。1398円
●オイコス トロピカルグアバ998円 残約100箱。賞味期限2018/8/8。この子も棚上のストックが見当たりませぇーン。
晩御飯に間に合わなくなっちゃうからぁ帰りまぁ~す。でわぁ。
(〃´o`)=3
あっ!そおそぉ
ソフトバンクのブースが今までの2倍以上(今までが小さ過ぎたんだけどねェ~)にリニューアルぅ~
昨晩工事したんだってェ~
只今いろんな機種がリニューアル記念価格なんだそうですぅ~。
ぜんちゃーん!!ありがとう〓
昨日かえましたー!!あとはブルーベリー待ち(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。