13日金曜 中部

昼前インコスしてきました
クーポンのマンゴーにケント種がすこーし混じってました(°▽°)
既に報告あったかもしれませんがサンデーがベリーベリーに戻ってました
少しですが以上です

宜しければぶら下がり下さい
返信 1-8/8件最新の投稿へ
11時インコス
欲しかったクーポンのチョコクレープ、いつものところになくて探しましたら
フィッシュ売り場の方にありました。
無洗米もデイリーの前にありました。
サーモン試食、ミチョ試飲してました。以上です。
今日はレイニアチェリーありますか?
もしあれば仕事帰りに頑張って行きたいと思います。
少しですが、ぶら下がります。
レギュラーガソリン 135/ℓ

さくらどりモモ肉 2192-200 1992円(ガソリンクーポン)
丸型パンチェッタピザ 1498-200 1298円
ライム 900g 498円
ブーケレタス 2×2パック 399円
バナナ 198円
まいたけ極 420円
メリットシャンプー 977円(安い!)
POTTY TOILET BAG 3780円
1698円でレイニアチェリーありますよ!
粒が大きくておいしそう!
在庫は今日までありそうです。
ありがとうございます!
仕事終わったら買いに走ります。
ポテトバイク
黒しれ?で477円になってます。
残りわずかです
先程帰宅しましたが…1番買わなきゃいけないもの買わずに帰宅…今から行ってもあるかなー!!
レイニアチェリーなんとか買えました
18:30頃インコスし、真っ先に寒い部屋へ行きましたが残り10パックもないくらいでした
思わず3パック買っちゃいました
甘くておいしいです
そろそろシーズンも終わりでしょうか?

新製品ガーリックシュリンプポキありました
ゆでえびにガーリックソース(植物性油脂、にんにく、乾燥玉ねぎ、食塩、レモン果汁、こしょう とあります)がまぶしてあります
最後の1つ買っちゃいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。