スーツケースの種類、教えてください!

旅行用スーツケースを探しているのですが、今スーツケースは、どんなものがありますか?
以前、サムソナイトの2個セットがあったのですが、まだありますでしょうか…?
どなたか見ていただけると、助かります(>人<;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サムソナイトの2個セットあります!
ポリカーボネート素材の、
メタリックグレーみたいな色で、
21インチ28インチのセット、¥16780です!
大と小のセットと言えばよろしいでしょうか。

TSAロックが大の方にしかついていないです!
もうひとつ似たようなので、サムソナイトではない大中小の3個セットがあります!
SKYWAY LUGGAGEというメーカーです。
ポリカーボネートの紫色で¥12780です!

サムソナイトの布製の2つセットは¥14800です。

他にも3種類ほどあります!
彩めめ@中部さん、ありがとうございます〜(^人^)
夕方からインコスして、大小2個セットのスーツケース買えました!!
サムソナイトの2個セット、2種類あって迷いました(>_<)
同じ時にインコスしていたんですね〜!
売り場の前から必死に投稿してました 笑
もしかして会ってますかね♪

サムソナイトわたしも迷いました!
ポリカーボネートのTSAロック付きの大と中のセット欲しく、今回は諦めました〜(T-T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。