7月16日(月)中部

使ってくださいませ。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今日行きたいですがやはり混雑しますかね?
この連休で中部でクマ見かけた方見えますか?
ぶら下がります
8時55分に開店しました
15日の夜、クマのぬいぐるみは見かけませんでした。ふくろうとブタがいました。
130センチくらいのくまさん、中部にいましたよ
130センチくらいのくまさん、中部にいましたよ
11時過ぎ退店しましたが、駐車場は枠外は見かけなかったのですがほぼ満車状態です
右奥わ冷蔵庫の間の通路にあります
カークランドベビーワイプおしりふきは在庫ありますか?
6/24行ったときは売り場ごと無くなってました。
カークランドベビーワイプおしりふきは在庫ありますか?
6/24行ったときは売り場ごと無くなってました。
ぴよ太さま

薬局の方にありました。山になっていましたよ
ありがとうございます。購入しにいきます!
こんにちは!

羽島でも質問させてもらいましたがサメの口から滑るような大きなスライダーはありますか?
サメの口のスライダーねぇ~確かにちょっと前まであったンですが、最近見てないですぅ~(TT)
もうコストコはカーディガンとか出始めて、秋の予感がしてきましたぁ。
♪季ぃ~節の変わり目をぉ~アナタの心で知るなんてェ~♪
〝秋冬〝(しゅうとう)
あなたは高田みづえ派?それとも
三ツ木清隆派?
ぜんちゃんは三ツ木派ぁ~。
♪もう冬もぉ~もう冬もぉ~近いぃのねぇ~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。