7/17 (火) 中部 あついぃ~。

13:20~来ましたぁ~
●ラルフローレン ポニートートミディアムがあります。4998円
32✖24✖14㎝。
カラーは
生地色ー紐色ー刺繍色
白ー黒ー紺
黒ー黒ー白
迷彩ー黒ーオレンジ
デニムーデニムー紺
紺ー紺ー赤
入口すぐ左手棚の終わり付近
●メキシコマンゴー4Kg 1198円 8~10玉 トミー種、ケント種あります。
●デルモンテパイナップル268円
●ちゅらパイン(スナックパイン)がボゴールからハワイ種になりましたぁ。ボゴールよりやや大きく580円
●アメリカ産ストロベリー900g 1398円
返信 1-10/10件最新の投稿へ
●オーガニックブルーベリー510g 1180円
●ダークチェリー1360g1798円 ワシントン産も少しありますが、今度は〝オレゴン州ダレス産〝が新登場❗
■レイニアチェリー無し
●ミチョザクロ味2本セット998円三段目❗概算残160セット
■ミチョ3本セット無し
●カルミエンオーガニックルイボスティー160包 1298-200の1098円❗7/22迄引
■カークランドレッドグレープフルーツカップ無し
●オイコス は
・レッドスーパーフルーツミックス1280円
・ストロベリー998円
・プレーン加糖998円
・プレーン砂糖不使用998円
●ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ24カップ1128円
●オキシクリーン2138円❗
●ロクサーヌスプリングウォーター35本768円
●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円❗ベージュのみ10個ほどあります。扉冷蔵庫通路
ぜんちゃんさま。
いつも、たくさんの情報ありがとうございます(o^^o)

ルイボスティーの情報、他倉庫で見かけて、お待ちしてました!
感謝感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏休み前の今週中に、コストコ行くぞー♬
●韓国海苔フレーク80g✖3袋 1398円
●李王家 チャプチェ 2~3人前✖6パック 998円 308棚
●オネストアース クリーミーマッシュポテト 1528円 308棚
●マルチネリアップルジュース2958-300の2658円❗7/22迄引
●ランガースオレンジジュース3.78L✖2本1628円
●ランガースマンゴーネクター3.78L1本868円
●ランガースパイナップルオレンジグアバ1.8L✖2本 698円
●ベスパの乗用電動バイク(補助輪つき)11980円❗スゲぇー

マンゴー買って帰りまぁ~す。
マンゴーはほとんどのものがかなり熟れて実が柔らかくなっていました。暑さのせいで熟れちゃったのかなぁ~。
まだ沢山ありますからよく選んで買ってくださいねェ~。
コストコでマンゴーを買った事がありません。
ケント種とトミー種とありますが、違いは何でしょう❓ちなみに甘いのはどっちですか❓
トミー種もケント種も見た目はほとんど一緒ですが、
トミーは実が若干スジっぽいとよく言われています。
(私にはトミーでもほとんどスジ感は感じられませんですが)
ケントの方がスジ感が少ないとわ、言われて見りゃぁそーかなぁ?くらいしか差はないと思います。
トミーはケントよりやや粒が小さめなので、同じ4キロ入りでも
トミーは9~10粒入り
ケントは8粒ぐらい
が多いです。
甘さは?と言われると、
トミーもケントもどちらも甘いです。
マルのままマンゴーを1000円代前半で食べれるシアワセ❗コレがいいんです。
で、やっとケントがでて来たので、トミーは次第に消えケントばかりになって来ると思います。
暑さが増すこの季節、マンゴーの熟すスピードも早くなって来ています。今日の店頭のマンゴーはトミーは赤くて柔らかい食べ頃(私みたいって誰かいってるでしょ❗)
ケントも半分青くても柔らか、
ン~どーしょお❗
マンゴーは赤さじゃ無い、青くても柔らかなら食べ頃って良く言うけどぉ?
でも今日は赤くてヤーラカぃトミー種を買って来ましたぁ~。
1198円だものぉ~

在庫は、とても沢山ありましたぁ。
熱波のあおりで、このままでは、熟しスギちゃん❗
もしかしたら、緊急値下げェ~なんてある鴨ぉ~?
買った事の無い私がレスするのもなんですが、箱の側面に「TOMMY」「KENT」と書いてありますよ。
今日、試食しましたが人が多かったのでどちらのタイプか聞けませんでした。
サッパリとした甘さでした。
試食がどのような状態の物か聞きたかったです。
売場の山をグルッと見たら箱に種類が書いてない面もありましたが1つだけKENT種で他はTOMMY種でした。

ご存知だったらごめんなさい。
コス子さんのレビューを始めコストコ通にはマンゴーを語れる人が沢山いてシーズンになるとアチコチで呟いているので検索をするとヒットしますよ。
エリア板だけで無く「ファンの集い」でも検索ができます。単語を複数入れると絞れると思います。私も勉強不足で怯んでしまい買えませんでした。
フィットフロップのサンダルロードショー目当てで行ってきました。
サンダルタイプはシンプルなデザインだったら11800円位(ベルトが指の付け根と甲にあるタイプとか?)から有りました。デザインが凝っているともっと高いです。

他デザインで憶えているのはナースサンダルのようなデザインや鼻緒タイプ。私が購入したのは皮が編み込んであるタイプ。他にはレディーススニーカー。サンダルといってもバックベルトの有るサンダルと無いタイプの草履が有りました。あっ!少しですがメンズの草履も有りました。

前からある草履(商品の感想に出ている物)はサイズ6(23.5センチ前後)がほとんどで残り少ないサイズ5。色はベージュタイプは見当たりません。紺色多数、スモーキーなピンク色、黒色。かなり奥まで見ましたが商品補充が無ければこんな感じです。
金曜日に買ったケント種。軸から密が出てこないまま柔らかくなりました。案の定、皮周りは甘いですが、種付近は酸っぱさを感じました。
北海道さんまかば焼き10枚入り1398円が
本日200円引きの1198円で出てましたよ~~
ちなみに私の好きなアルトバイエルンも
200円引きの1065円でありました~
皆さん、回答ありがとうございます。お話を聞いてるとどちらも美味しそうです。次回マンゴーに出会えたら、買ってみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。