ディズニープリンセス

来週平日、久々に娘&孫と参戦予定です‼

ディズニープリンセスの洋服はありますか?

孫の喜ぶ顔が見たいです(*^^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
Tシャツにチュール?シフォン?のスカートのワンピース(エルサ、シンデレラ、あと誰か(^_^;))以前話題になってましたね、
スポーティーなTシャツと短パンのセット(エルサがありました。他は確認できませんでした)、
半袖長ズボンのパジャマ(ベルとミニー。前からあるので残り少ない)、
はありました。今日は確認してませんが、少し前にはアロハな感じのミニーのワンピースもありました。
曖昧な情報で申し訳ありませんが、お孫さんのお気に入りがあるといいですね(*^^*)
ありがとうございます‼

いろいろあるんですね(*^^*)
アロハなミニーちゃんが気になります(^ー^)
孫サイズのものが残っていること、願います!
ディズニープリンセス
ベルのパジャマとアロハなミニーワンピースは以前に買いまして、持ってます。
パジャマは最初ラプンツェルのを買って、ズボンの丈が長く、寝相の悪い娘にちょうど良かったので買い足しました☆
ワンピースは生地が薄めで涼しそうです。スカートの部分が黒っぽいものが前に見た時はたくさん残ってました。もうなかったらごめんなさいm(_ _)m
お写真、ありがとーございます‼

ワンピース、ザ.夏!って感じでカワイーですね(*^^*)

5月にディズニーに行ってからプリンセスの名前も覚え初め、たどたどしい日本語でラプンツェルも言えるようになりました。

見つけたら片っ端から、そして来年用も買ってしまいそうで怖いです(^o^;)

ありがとーございました‼
今日行って来ました。
ほしこさんお嬢様とオソロのパイナップル買ってきました(^^;
エルサのみ、ワンピースが残っていましたがサイズがなく断念。
来年、がんばります(^^)
サイズがなくて残念でしたね( ;∀;)
パイナップルのかわいいですよね♪
お孫さんも気に入ってもらえたでしょうか?
ディズニー好きなので見かけたらついつい買いたくなってしまいます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。