7/20(金) 中部〜

情報などありましたらお気軽にぶら下がって下さいm(_ _)m

レジ前
・調光可能パックライト?5個セットあります 赤マジック966円 残15個
・CERTIFITED 角深皿4個セット 赤マジック 966円 紺色?のみ残18個
返信 1-22/22件最新の投稿へ
・木村屋パンケーキ メープルマーガリンのみ黒シレで298円に値札変わりました。(目の前で笑)
消費期限 7月21日
今治バスタオルが¥498でした!!
お買い得すぎて母と2人で5枚購入!
色は白(クリーム色?)飲みです。
◯Switchソフト
・マインクラフト 3198円 残5
・太鼓の達人 Switchバージョン 5428円
残5
・ドンキーコング トロピカルフリーズ 5208円 残3
・マリオカート8デラックス 5280円 残2
・スーパーマリオオデッセイ 5248円 残3
・星のカービィ スターアライズ 3198円 残3
・進め!キノピオ隊長 3538円 残3
・マリオテニスAce 5338円 残5

◯本体など
・Switch充電スタンド 1580円 残9
・Switch ブルー/レッド、グレー 各31480円
・Switchスプラトゥーン2セット 36980円 残2

◯他ゲーム
・ニンテンドークラシックミニ 5680円 残2
・スーパーファミコン 7658円
残3 お一人様 一台限り
・2DS LL ホワイト✖️オレンジ 、ホワイト✖️ラベンダー 各15298円 各残1
◯気になったもの
・リモワ スーツケース 見本は赤色
SALSA AIR 65L
68×45×26 49800円
・オーガニックブルーベリー アメリカ産510g 1198円
・ブルーベリー アメリカ産 680g 998円
・アメリカ産ストロベリー 1398円
・オイコス トロピカルグァバ 998円(値段失念)

◯購入品より一部抜粋
・SCOTT ショップタオル 2098円より350円引
・カルビーポテトチップうすしお 518円より120円引
・サロベツ牛乳、サロベツ低脂肪牛乳共に賞味期限7月27日
・サーモンチョレギサラダ 1180円
・KS 冷凍ブルーベリー 1488円
・今治バスタオル 赤マジック465円 (入口入って左手まっすぐ行ったお買い得品がよく置いてある場所にありました。今治バスタオルは昼前は残15個程度でしたがまるまるさんのおっしゃる通りお買い得でした!

●見つけられなかった物
KS冷凍オーガニックブルーベリー、KS冷凍オーガニックブロッコリー(冷凍ブロッコリーは沢山ありました)、オキシクリーン入液体洗濯洗剤

今日の午前中は試食が多めなのに人は少な目だった気がします。午後から混んでいるのかな。
バスティッシュはありますか?中部おいくらでしょうか?また見かけた方がいましたら、お願いします。
今日は、店内混んでますか?
思い出した事を追記します。

◯見かけた物
大きなクマ、オキシクリーン(背の高さ程沢山)、R-1、R-1低脂肪、明治有塩バター、コーンブレッドローフ(昨日製造)、マグロトロ柵、アサリみたいな大きさのシジミ、ガーリックシュリンプ

●見つけられなかった物
レッドグレープフルーツシラップ漬
465円でしたね〓
あまりに安くて興奮してました〓
お昼頃はそれなりの数ありましたよ。私も気になって見たのですが確か1898円とかだった気がします。違っていたらすみません。
14:30~来ましたぁ~
今空いてまーす。がらがらぁ~

みちこさぁ~ン❗
バス亭主、いやっカークランドバスティシュ1898円で沢山ありまぁ~す。
ち〜@中部さま

お返事いただきありがとうございます。
約一年ぶりに更新とともに、バスティッシュが欲しくていこうと思っていたので、おおよその価格や、商品があることもわかり助かります!!沢山の情報も参考になります。
●ベーカリー新商品❗トリプルフロマージュデニッシュ3種✖3、計9個。1298円。トマト、ほうれん草、ダブルチーズ。ほうれん草味ウマシ❗(試食やっとります)
●メキシコマンゴー4Kgがなんと998円ェ~ン❗いきなり今日食べれるぐらい熟れています。沢山あります。
●●シャンパングレープが出ましたぁ❗アメリカ産のデラウェアを小粒にしたようなブドウです。種無し、皮ごと食べれます。907g入り899円。これ、毎回販売期間がすごく短いから、お早めに❗野菜のさぶい部屋内に130パックほどあります。
●シードレスグレープはレッドのみあります。1298円。アマぁーイ。
●デルモンテパイナップル1玉268円
●プレッツェルバンズ16個入り899円
●●DCCMぅ~❗
略したらわからんやろぉ~(-_-#)
カークランドドライマンゴー&ダークチョコレート550g がでたぁ~。あついのに何でェ~?
1498円で沢山あります。
●新フルーツカップ❗
ドールフルーツカップ オレンジ&パイナップル
200g✖6個 998円。(単価166円)
ミカンのカップが3
パインのカップが3
ン?パインにはリンゴじゃないのかぁ~。
常温保存品です。305棚にあります。
シロップは100%果汁です。
●はくばく 国産五穀ブレンド茶50P タンブラーつき 再登場❗899円。 310棚
●黒しれ298円のキムラ屋パンケーキメープルマーガリンは残り約60となりましたぁ16:39
●●サンベネデット 炭酸水 500ml✖24本 なんと998円❗(単価41円)ヤッスぅ~~。残約120パック
●●たった今❗
〝抹茶&クランベリーロール〝が復活ぅ~❗1180円。
てことはベリーベリーケーキはさっきので最後?終売かも・・。16:45
●CJの〝ビビゴ プリッと海鮮つくね〝700g 948円。がありまぁ~す。残約40袋 これ試食したらおいしかったぁ~なんだか〝たこ焼き〝みたいなはんぺんみたいな感じィ~。お好みソースが合いそうです。
●●134㎝熊のぬいぐるみ3998円❗大箱4杯並んで増す(推定80個ぐらい)。ベージュのみです。扉冷蔵間庫通路
●ニューワールドファームズ 冷凍ブロッコリー2.27Kg 858円 沢山
●イグルー マックスコールド クーラーボックス 58L 車輪つき 5880円❗まだまだあります。
ン~?マンゴーどーしょっか悩んだけど見送りぃ~。
んじゃコノヘンデェ~(о´∀`о)ノ
ぜんちゃん 中部さま

バス亭主、情報ありがとうございました

あっ、まだ独身だった(笑)
バスティッシュ週末買いに走ります。
お尋ねします!
シーブリーズ1.5リットルは中部にありますか?
香りとお値段分かる方教えていただけるとうれしいです!
閉店間際にロクサーヌ買いに行きましたが、ありませんでした…
今朝、ロクサーヌ スプリングウォーター沢山有ります
まるまる さま

実は私、まるまるさんと同じ値段の感覚でいたのでコメント頂くまで違いに気付きませんでした(笑)

た、確かに微妙に違う…けど10円台以下単位のお値段は皆様大目に見て頂けているのではないでしょうか^^ 私も誤字脱字よくあって申し訳ないのですが(汗)、情報を上げる事がまず先決だと思ってめげずに勇気を出して投稿しています!これからも情報よろしくお願いします♡
正確な情報に訂正していただいてありがとうございます!
正直手元にレシートがなかったので曖昧な値段を書いてしまっていました(>_<)
売り場もどう説明していいか分からず書けなかったので色々補足していただいてありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。