大きなくまちゃん

135センチ(?)のくまちゃん
中部にありますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
見当たらないです〓
ありがとうございます、残念です(T0T)
ベージュの子がたくさんいます‼
中部 13時58分時点で、後、134㎝ベージュ残り7体程あります。みなさん気になって手にしています。
購入出来る事を祈っています…(*^_^*)
ごめんなさい。
私が見ていたのは家具売り場辺りのクマさんでした。まだ、ウインナーと、冷凍庫の辺りの真ん中にたくさんいました。(*^_^*)
無事、連れて帰ってこれました(*^^*)
ありがとうございました‼
よかったぁ~(〃´o`)=3

⊂(^(工)^)⊃ タダイマァ
ちぃ熊ちゃん
ありがとー!

ぜんちゃんいないかなと
キョロキョロ(◎-◎)

二ひきのくまちゃん
孫のオウチと、お嫁ちゃんのオウチにいってしまいました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。