7/23(月) 中部 水分とれよぉ~(о´∀`о)ノ

15:30~来ましたぁ~
まだまだあっついィ~

●フードコートのスムージーがパイナップルからマンゴースムージーになりましたぁ 200円
●リモワのスーツケースに中くらいサイズが出ましたぁ。
リモワ SALSA AIR
68✖45✖26㎝ 65L 4輪キャスター ポリカーボネートボディ 色は青と赤があります 49800円 401棚
返信 1-8/8件最新の投稿へ
●ハムレット クリスピーチョコレート899円 復活❗(定番のミルクチョコ味)
●リトルミラクル クッション&ブランケット 1868円 出ましたぁ。
ブランケット部分101✖127㎝
動物クッション部分 50✖76㎝
羊 ゾウ があります。タオルのある通路
●韓国海苔フレーク1398円 沢山
●ビビゴ 海鮮つくね 948円
●ビビゴ 水餃子 958円
●(TT)ロクサーヌ35本 778円 沢山
●黒文字でしれっと298円❗ 15:58
①木村屋ジャンボ蒸しケーキ6個入り
賞味期限7/26 残20
②木村屋 ミニ蒸しチョコケーキ 12個 298円 賞味期限7/25 7/26
残42
③木村屋パンケーキ メープルマーガリン 298円 賞味期限7/24 7/25
残約450個 ダラ余りィ~ お客さん少なし❗夕方まで残るとひょっとしたらぁ~(ФωФ)
●●●バナナ❗
ナント158円❗やっすっ
●●メキシコマンゴー4Kg 今日も特価の998円❗ トミーとマツ?
あっ違った(しかもネタ古ぅ~)
トミーとケント種があります。
●キャベツ98円
●とうもろこし4本 198円❗
●●岡山の白桃1Kg (6玉)998円❗
●シードレスグレープはレッドのみあります 値上がりィ~(TT)1598円
パトロールはぜんちゃんさんに任せて(^ ^)
駐車場も店内も、平日って感じで混んでないで〜す(^。^)
●ルビーグレープフルーツ3.6Kg 特価 598円(約8玉入りです)
●●ジャーマンポークステーキが今日~8/5まで100g117円❗
1パック1700~1800円です

あっ、パンの黒シレ追加ぁ
④木村屋あんぱん6個入りも298円❗残22 16:20

■ミチョどの味も無し
●ホンチョ 野イチゴ味再入荷❗
今度は2本パックになり948円❗
310棚 沢山
訂正ィ~
ホンチョは野イチゴ味じゃなくて
ザクロ味の2本組でしたぁ。

おっ❗これきよさぁ~ン。
私ャ、今夜 夜勤だで、これにてドロンいたしやすぅ。

ホンチョとミニチョコケーキ買いましたぁ。

んじゃねぇ~♪
ぜんちゃんさんとすれ違いだったみたいで残念です。

記憶違いだったらゴメンなさい。
種無し巨峰が100円くらい値下がりして1,598円?でした。

抹茶のロールケーキやマフィン、ロティサリーチキン大きい塊やタコ等試食がたくさんあってお腹いっぱいです。
閉コス行ってきました(^-^)/
購入したものからです。

マンゴー 998円
とうもろこし4本 198円

プレッツェルバンズ 899円
マスカルポーネロール 698円
トリプルフロマージュデニッシュ 1298円
木村屋ジャンボ蒸しケーキ 298円
木村屋ミニ蒸しケーキチョコ 298円
木村屋あんぱん 298円

ジンジャエール30缶 1468円
コカ・コーラ30缶 1468円
アサヒビールドライゼロ24缶 2368円
(オランディアもオールフリーもずーっとないので仕方なく。。)

メルマガのモチモチな動物クッション 1258円
(再入荷したので人気のくまやコアラなど全5種類ありましたょ♪かわいくて抱き締めると気持ちよくておすすめです。わたしはすごく悩んでくまにしました。)

木村屋パンが黒しれで買えました。いつも情報ありがとうございますp(^-^)q
今日は夏休みのわりにすいてたので8時に減光しました。
いちこさん
あ~ン(TT)マッチョクランベリーロールぅ~。
私も、もーちょこっと居たら、いただけたのにぃ~。残念ン~!

さりーさん
木村屋黒シレまつり❗
買ったねぇ~♪
私も今日夜勤のおやつに〝ミニ蒸しチョコケーキ〝初めて買ったけど、
旨いねぇ~。木村屋ぁお主もワルよのぉ~止まらぁせんでかんわぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。