7月24日 中部

本日行かれた方何かお買得情報ありましたら
お願いします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
7月24日 中部
ミチョザクロ2本 998
ミチョパイナップルマスカット桃セット1580
たくさんありました。

大きなくまちゃん、ベージュたくさんいました。
二人連れて帰って帰りました(^^;

ケロッグバラエティーパック200円引きで798円。


少しですが参考になれば…
木村屋の
くるみ&チーズ
ミニカレーパン
ミニ蒸しケーキチョコ
黒しれ298円

レジ前 バナナ 96円
木村屋の
パンケーキ 248円
メープル&マーガリン 298円 黒しれです

伊藤ハム デリ工房
ウインナーカルシウム入り
1kg 477円
きゃっ ♪ 可愛い〜♡
お孫さんより大っきなクマちゃんズですね ♪
乗っかったり、かくれんぼしたり沢山遊んでくれそう。 (^ ^)
あぁ〜私も連れて帰りたいなぁ〜
ほっこりお裾分け、ありがとうございます。
19時頃に行きました。
黒しれパン目当てです。
ミニカレーパン× 2
ミニチョコ蒸しケーキ× 2
くるみ&クリームチーズ・パンケーキ各1パック
賞味期限は 7/25〜7/27のものでした。

こんなに買い込んで大丈夫かしら(^-^; とも思いましたが、1日3食作らなきゃいけない夏休み、、、
少しは楽させてもらいまーす!

もしもし中部さん、情報ありがとうございました♡

そういえば、
ポークピッツ 798の▲140→658 でした。
夏休みのランチに使いまくりなので助かりました〜…で 2袋購入。

もう1つのお目当てだったクーポンの学研日本地図パズル。
置いてあったであろう場所がスッカラカンでした、、、
台の下のストック?の段ボール箱をチェックしてみたけど、それらしいものはなし…残念。
またクーポン期間中に行かねば!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。