コス子さん

14時頃かな?
コス子さんを来ていて、初めて見ました!
感激!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まだ、いらっしゃいます‼️
鳥肌もんだわ‼️
2時間ほど前の情報だったので諦めてたら、冷凍庫横の島で、なぜか大きいパック(肉?)説明を受けているお姉さんの集団。
まさか…と前に回ったらすらっと長身に赤いメガネのコス子さん!
カメラクルーがいなかったので、気づいてる方少なかったみたいです。
そのままレジに行かれて、会計されてました。
何買ったのかな〜
以上、コス子さんストーカー情報でしたm(_ _)m
私もコス子さんがロケしてるのを見ましたー!!
6歳の息子に「ねえねえ!!コス子さんがいるよ!!」と話しても、「ふーん、あれテレビ??」と反応が薄くて(笑)1人で興奮してました!!感激!!
店内を移動してる時も、アナウンサーの方とお話が弾んでいるようで、どんなお話してるんだろ?って気になっちゃいました。
コス子さん、可愛いかったですぅ~♡
その撮影はいつ放送されるのかわかる方見えますか?
中京テレビ「キャッチ!」の撮影で、中部空港倉庫店にお邪魔させていただきました!放送予定日は8月上旬と聞いていますがまだはっきりとは分かりませんので、放送予定日が決定次第、ブログ記事で告知させて頂きますね〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。