7/26 (木) 中部っ 曇りがちィ~ なぜかちょっと嬉しいィ~。

9:55到着ぅ~
皆さん、今車から降りるかた沢山❗
今開いたようです。チョイハヤァ

駐車場は3割ぐらい
店内も空いてまーす。

コス子さんの残り香?無ぁ~し
ヘンタイカ!
返信 1-16/16件最新の投稿へ
いきなり、ヨーグルトの寒い部屋ぁ~ オイコスの試食ありぃ
■カークランドレッドグレープフルーツカップ無し(TT)
●オイコス トロピカルグアバ 久々ありまぁ~す 998円
●R-1 1398円
●R-1低カロリー1498円
●ダノン チアシード&ゴールデンキウイ24P 1128円

●●黒シレ❗
〝メグミルク1日分の鉄 のむヨーグルトプルーンFE200ml 9本〝が377円❗賞味期限8/1 約50セット
どこかにぜんちゃんさんがっっ!

岡山の桃狙いでしたが別の産地のものしかなく残念…

two-biteブラウニー300円引きで698円

コーンホールバッグトスゲームなる謎の穴のあいた板。1977円。

オイコスの試食やってます。

久しぶり、フレアフレグランス コストコ限定、フローラルガーデンの香り復活。1.35リットル×2 1278円。

ふんわりロールケーキ 100円引きで698円。
キットカットスペシャルアソート 180円引きで778円
●ミチョ
・3本セット(マスカット、パイナップル、もも)1580円❗残少ないィ~約100パック 10:20
・ザクロ味2本セット998円は沢山あります。
●ベーカリー新商品❗〝マルチグレインクロワッサン15個 798円〝
ラグジュアリークロワッサンぐらいの小さめのクロワッサンです
※ラグジュアリークロワッサンも売っています15個798円
●ダークチェリー1360Kg 1998円
●アメリカ産ストロベリー1398円
●●オーストラリア人参2Kg 298円

後ろから〝どーん〝だれェ~?
あっ❗みかりんダァ~ ぶぅぅぅ~
●ホンチョ ザクロ味!2本パック948円❗試飲ありますぅ~ ミチョのザクロ味より甘味少なめで後味さっぱり、私ャ好きですぅ~309棚
●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円❗今日は店内中央、本売り場横の玩具コーナーにあります。残約20 10:48 ベージュばかり
●カークランド スイートコーン缶 432g✖12缶 998円 305棚
※冷凍スイートコーンは依然ありませんです
●CJ豚プルコギのたれ840g 588円 303棚
●●ミナト ハワイアンチョップドガーリックオイル 480g 899円 中部もあります。301棚
〝チョップド〝よっ〝チョビット〝ちゃうでェ~
●カークランドハチミツベアジャグ(クローバーハニー)680g✖3本 1798円 309棚 沢山
どこやぁ~ かかって来いィ~
(゜ロ゜;ノ)ノ
ぜんちゃん、お願いしまーす!

学研日本地図パズルは置いてありますでしょうか?
夏休みの子供に遊ばせながら学んでもらおうと画策しております( ̄∇ ̄)

火曜の夜はなかったので、、、
もち麦が欲しいのですが最近見かけません。あるようなら買いに行こうとおもうのですが、どなたか教えていただけませんか?
ちょっと休憩ィ~
フードコートでマンゴースムージー買って、お外席でまったり❗
なぜか脳内、〝都はるみぃ〝

♪マンゴーぉ~だよりぃわぁ~
マンゴーぉ~だよりわぁっ
ああン、あ あん あん ♪
日本地図パズル、ありません・・
代わりといっちゃあなんだけど
学研 都道府県かるた 658円
学研 ことわざかるた 658円
学研 世界国旗かるた 658円
もち麦もありませぇ~ン(TT)
ぜんちゃん、早速のチェックありがとうございます!
クーポンなのに在庫なしとは、、、

またの出現を待っておきまーす( ´△`)
●メキシコマンゴーはトミー種が終わって、ケント種ばかりになりましたぁ~4Kg入り、特価1098円❗
ケントも熟れて来て柔らかな食べ頃が沢山❗
●伊藤ハム パストラミビーフ 385g 948-200の748円。7/29迄引

来たぁ~
黒シレになったぁ!
★木村屋パンケーキメープルマーガリン298円
★木村屋パンケーキ 何もクリーム無いやつ24枚 248円
↑どちらも残り少なく各50ぐらいです。12:19

★木村屋ミニカレーパン12個 298円 残約70 12:15 賞味期限7/27
●ゼスプリグリーンキウイの段ボール箱入り(25粒)が出ましたぁ!ナント特価1598円❗試食あり、ウマシ❗
●キリンメッツ グレープフルーツ味 350ml ✖24缶 1198円 (@49円)
●山本珈琲 冷(ひやし)のコーヒー無糖 1L✖6 1148円
●ロクサーヌ 778円 沢山
●ハムレット クリスピーチョコ アソートパック988円❗中部も出ましたぁ。
キャラメル、ダーク、オレンジ、ストロベリー
※定番のミルクチョコレート味✖4箱もあります。899円
●ポッカサッポロ おいしい炭酸水 24本 1598-240の1358円(7/29迄引)沢山あり

ぼちぼち帰りまぁ~す
(о´∀`о)ノ でわぁ~
ぜんちゃんさん、ありがとうございました。
また見かけるようなことがありましたらよろしくお願いします
やっぱ無いのね…昨日探して見つからなくて〜〜(T_T)雑穀ミックスみたいなのはあったけどさ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。