7/27 (金) 中部❗ ハナキィ~ン(о´∀`о)ノ

今日は曇りで、過ごし易いですねェ~うちは、今日午後からエアコン屋さんが取り付けに来るから、
朝イチ コストコ でーす。
今向かって今ぁ~す。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
おはようございます。
私も向かってます!保冷バッグって売っているのでしょうか?
今日も9:55オープンでーす。
突入ぅ~。
●牧家 マンゴープリン 648円 90本
●牧家 ももベリーラッシー 488円40本
●昨日に引き続き377円❗
〝メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト プルーン味 9本〝賞味期限8/1です。約80パック
●ミチョ はザクロ2本パックのみあります。998円
●伊藤園 ミネラル麦茶2L✖6本 638円
●とうもろこしのひげ茶 1.5✖6 998円
●●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円❗昨日より補充されとります。30ぐらいあります。
店内中央の玩具売り場です。
けんちい さん❗ 例のもの来たでェ~。
●学研 木製パズル 日本地図❗
22箱あります。今日出たばっかりだなぁ~。
大丈夫ぅ~。惚れ・・
イヤ、保冷バッグ レジのしたに沢山ありますよぉ~。2個組1998円

ショッピングバッグ大小4個組598円は韓国柄になりましたぁ。
おはようございます!

今日は、木村屋のパンの割引はありますか?
見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。m(_ _)m
●アトランティックサーモンフィレ100g368円と値引き無いですが、今日のはイチパの目方が少なめ、1パック2500円~3000円前半が沢山あり買いやすいです。
●●さくら鶏胸肉2.4Kgが赤マジックぅ~ 1058→958円❗賞味期限7/28です。沢山あります
●オクラ400g298円❗熊本産 32本位入ってます。

★今日からの牧家マンゴープリンとラッシー❗まだ在庫あるようです。スタッフさんが減り具合見に来ましたぁ~。
きゃー!!!
ぜんちゃん、ありがとう!
後で向かいまーす♡
すれ違いになっちゃうと思うけど、、、
開店から何度も見に来てますが
今日は木村屋を含め既製品パンコーナー、値下げありません(TT)
お客さんはそんなに多くありません。
午後から期待したいッスが
賞味期限はみな7/29がほとんどです。
●伊藤園 理想のトマト(トマトジュース200ml)24本 1498-220の1278円 値引き期間未記載
●セレスメドレーオブフルーツ24本 1198円
●Grove オーストラリア オレンジジュース2L 630円

さて、ぼちぼち帰りまぁ~す。
牧家、まだまだあります。
既製品パンの依然定価
メキシコマンゴー今日も特価
でわぁ~(о´∀`о)ノ
あっ❗
・もち麦、
・カークランドレッドグレープフルーツカップ、
・アーム&ハンマー液体洗剤➕オキシクリーンマックス
・スプレインウォッシュ
ありませんしたぁ
日本地図パズルの値段も見忘れたぁ~m(__)m
ぜんちゃんのおかげで無事に買えました〜!ありがとうございます♡

あの後すぐに向かって、まだぜんちゃんいるかと気にしつつ店内回ってました〜
残念ながら会えず…

学研 日本地図パズル
2,480の▲500→1,980

クーポン金額は400円引きとなっていたけど、レシートを見るとなぜか500円のマイナスに。なんでだろ???

家に帰って早速子供とやりました!
木製ゆえの良さもありますが、く◯んのプラ製の日本地図パズルのような、はめ込む時の滑らかさはなかったです、、、

でもま、安いからいいのだ〜!
これで子供に日本地図を覚えてもらうぞ!
購入品と気になった物の追加、ぶら下がります。
ダブリ及び間違いありましたらごめんなさい。

シャンパングレープ 899円
ジャズリンゴ 998円
バナナ 268円
まいたけ極 420円
オーストラリア産人参 298円(中部倉庫高いです!)
ミツカンビネガーシェフ玉ねぎ酢 528-100 428円
ネスレ抹茶プリンの素 698-160 538円
ポッカマンゴープリンの素 798-140 658円
ヌテラ 828-130 698円
カルビージャガビー 998-200 798円
カビキラーアルコール除菌食卓用 本体+詰替(250ml×2)
878-180 698円
JEZEBELキャミソール(2枚セット) 777円

ハーフシートケーキチョコ味、初めて試食頂きました。思った程甘くなく美味しかったです。駐車場が空いてる割にお子さんが多いので、店内賑やかでした。
ハーフシートケーキの試食があったのねぇ~
そおそぉ、チョコ味 思ったほど甘くなく、イケるでしょっ
(*゜▽゜)_□ケーキ
そうそう、辛口もいいけど甘口もググッとイケましたぁ~
あっ!お猪口ぢゃ無くてハーフシートケーキちょこの事ですよ。(*^^)v
今日マルチグレインクロワッサン狙いでしたが見当たらなかったです残念⤵
イタリアココアクッキーが477円になってます。

丸いココアクッキーに星の付いた物です。
ダブルグロスターチーズ
500g 477円 賞味期限8/1
+マークついてます
ぜんちゃん さん

レポしていただき、ありがとうございました。
午後からもしかしたら黒しれになるかも⁈と思って保育園のお迎えの帰りに行ってきました! が、やっぱり割引にはなっておらず、結局いちばん馴染みのあるマスカルポーネロールを買って帰りました。

ぜんちゃんさんのレポ、いつも楽しく拝見しております。いつか、お話し出来るのを楽しみにしてます☆
ぜんちゃんさん

お返事遅くなりました!
無事に見つけれました。
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。