7/28 (土) 中部 サタデぇ~アフタヌーン

混んでるかもしれないけど、ちょっくら、行って見ますぅ~( ̄▽ ̄)=3
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します(^^♪

山口県産のコシヒカリ 10kg 3396円?⇒ 赤マジックで1996?円
       (レシート失くしてしまって、うろ覚えでゴメンなさい)
10時くらいの時に、棚の1/3くらいありました。
誰かのお役に立てれば(^^♪


お米を買いに行っただけなので、他の情報がなくゴメンなさい( ;∀;)
着きましたぁ~
駐車場は8割位、隅の方ならとめれます。
店内は普通の土曜日午後並み
それほど混んではいません。
●メキシコマンゴー4Kg(ケント種) 今日は1298円です。
●牧家のマンゴープリン648円 残50本 試食あり
●牧家のももベリーラッシー488円 約24本 14:28
■カークランドレッドグレープフルーツカップ無し
●オイコス トロピカルグアバ998円
●ミチョはザクロ味のみあります2本セット998円 残180セット(2段半) 14:30
●ハグファン 134㎝熊のぬいぐるみ3998円 冷蔵庫通路に15ぐらい、本売り場横に3、ベージュのみあります。14:36
●学研 木製日本地図パズル 2480-500の1980円 残14 本売り場です。
山口産コシヒカリ10Kgは定価に戻っちゃいました。
●ホンチョ ザクロ味2本パック948円 310棚に沢山
●●岡山の白桃 再入荷❗ 1Kg (6玉入り)998円 残約100箱 14:52
●ネクタリン (イエロー)1Kg(8玉入り)798円
●マルチグレインクロワッサン798円。ありますぅ~。約30パック
今日のハーフシートケーキの見本
オレンジ魚と海ガメです。
ニモとクラッシュかなぁ。たぶん?
●ゼスプリグリーンキウイ段ボール箱に25玉入り 1598円 今日は沢山売れています。
試食あり❗試食のスタッフさん、カット大変そうです。腰にきてそぉ~。ガンバレェ~(о´∀`о)ノ

●扉冷蔵庫 エスフーズの牛スジ煮込み 750g✖2袋 497円❗あれ?なんだか安くなぃ? 賞味期限8/2です。
●同、エスフーズの もつ煮込み 750g✖2袋 497円❗これもかぁ? 賞味期限8/1です。
↑どちらもまだ沢山あります。
それではぼちぼち帰りまぁ~す。
今の天気は晴れェ~33℃
駐車場は8割、店内ちょっぴり人 多し。
ネクタリンの試食がおいしかったからネクタリン買いましたぁ。
んじゃねぇ~( ̄▽ ̄)=3
イオン帰りに寄ってみれば、岡山白桃!
小ぶりだけど良い匂い。
シャンパングレープもあって迷いましたが白桃購入!

きっと、ぜんちゃんさんが念を飛ばしてくれたのね~。ありがとうございます。
イオン常滑さんは、コストコをよぉ~見とらっせるよねぇ~。
いくつもいらんときゃ、イオンさんも有りだと思いますぅ~。
コストコの白桃はスメルチェックしたけど、ちょっとまだ匂い足りん感じでしたぁ。
はぁ~桃食べてぇ~。
ももパフェも食べてぇ~。
ぜんちゃんさん

お返事ありがとうございます!
いつも情報楽しみにして、大変助かっております(^ω^)
微力ながら誰かの役にたてればと思ったのですが…、まさかそんな早く値段が戻るなんて( ;´Д`)
申し訳ないです(´;Д;`)
台風、大丈夫でしたかぁ。
私ンちは、葉っぱや枝がいっぱい飛んで来ました。
今日、日曜日はお仕事で~す。
天気も晴れて、セミも鳴き始めました。
て、ことで、今日 日曜日の中部のトピはどなたかにお願いしまぁ~す。

私じゃナイヨ!私もちがうよ!
じゃ私がっ!
えっ❗じゃ私もぉ~
ドーゾ ドーゾ ドーゾ!
ダチョウ倶楽部かっ!Σ( ̄□ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。