さくらとりもも肉2.4キロ 手書きで安くなってました。

10時半ごろインコスしました。
ガスステーションのクーポンを使って、さくらどりもも肉を買う予定で行きました。
手書きで値段が2168円になってました。
クーポン使ってそこから200円引きで購入しました。

美酢3本セットも(桃・マスカット・パイナップル)卵の冷蔵室前にありました。
ただ、少なかった気がします。
入荷数が少ないのかもしれません。

ケロッグブランフレークプレーンも1198円から200円引きでした。
どなたかの参考になれば。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
とりもも、手書きで1998円です。
とり胸、同じく手書きで958円。
たくさんありそうです。
13:00~来ましたぁ~。
さくら鶏もも肉2,4Kg❗
2168円→赤マジックで1998円になりましたぁ。
賞味期限8/3です。沢山有りまーす。
かつおたたき 赤字で100gあたり98円になってます。

イタリアココアクッキー 卵の冷蔵庫前で赤字で477円。

サロベツ牛乳、低脂肪乳どちらも6日までの期限です。低脂肪乳は一段しかありません。

木村屋總本店ミニカレーパン、くるみ&クリームチーズ、ジャンボむしケーキ、ミニむしケーキ、あんぱん黒しれで全て298円!!
●さくら鶏胸肉2.4Kgも赤マジック❗
1058→958円ですぅ~
賞味期限8/3
●ミチョ3本セットは2段と少し、残約100セットです。1580円、玉子部屋前 13:20
●ミチョ ザクロ味2本組998円は沢山あります。
●隣にホンチョのザクロ味2本組948円も沢山あります。
今日はホンチョの試飲ありますぅ。
●カルビ~フルグラ1,2Kg 888-100の788円(8/5迄引)
あ、ぜんぢゃんさんとかぶった。
そして、木村屋コーナーでぜんぢゃんさん発見するも声かけれず…
パンのお値段投稿しちゃいました。
●きたぁ~❗既製品パンの黒シレ値下げェ~ 13:30
①木村屋あんぱん6個入 298円 残約45
②木村屋ミニ蒸しケーキチョコ味12個 298円 残約20
③木村屋 ジャンボ蒸しケーキ6個 298円 残約25
④木村屋ミニカレーパン12個入 298円 残約70
⑤木村屋 くるみ&クリームチーズ6個入 298円 残約20
⑥フジパン ホットドッグバンズ6本入 118円 残約15

⑦木村屋パンケーキメープルマーガリン 298円 残約150本
●お得な炭酸水 サンベネデット 再入荷❗ 500ml✖24本 998円。
1本あたり41円です。今約40パックありますぅ。
●イタリアココアクッキー PAN DI STELLE 700g赤マジック❗948→477円。 玉子部屋前
●カツオのたたきも赤マジック❗
100gあたり148→98円 1パック900~1000g 900円台ですぅ~。
今日だけ値下げです。

●●●寿司新商品❗❗
〝バラエティー寿司ロール〝がリニューアル。
バラエティー寿司ロール5本入1980円
サーモンポキ
エビたまご
ネギトロ
たまご
マグロポキ
が入った太巻きです。

●メキシコマンゴー4Kg 今日も998円でーす。❗ケント種

●!Σ( ̄□ ̄;)レッドシードレスグレープ また1598円になりましたぁ。
●●バナナ 198円 ❗
●アメリカ産 ストロベリー 1180円。
まぁいっぺんチャンスをあげますぅ~。カモ~ン(о´∀`о)ノ
●ハグファン熊のぬいぐるみ134㎝ ベージュのみ沢山ありまぁ~す。3998円
●カークランド 赤ちゃんおしりふき 2438円(値引きじゃないけど)
●スイカがちょっと下がりましたぁ
1玉 1498円 糖度13

●●●きたぁ~ ナニガ?
アーム&ハンマー➕オキシクリーン ステインファイターマックス (液体洗濯洗剤)7.39L 入荷ぁ~ 1848円。只今3段半、約90本ありますぅ。
100gあたり98円のカツオのたたき どんどん売れてます。しかし負けずとどんどん補充されてます。

●スプレインウォッシュも再入荷❗1128円 沢山あります。

●●●丸大アメリカンドッグ(冷蔵)10本入も黒シレ❗247円ッス!賞味期限8/7 残約60ぐらい 扉冷蔵庫コーナー 14:09

あら?珍しい❗
〝刺身盛り合わせ 3980円〝
生サーモン 黒瀬ぶり 真鯛 完全養殖本マグロが各10切れ入ってます。
あと1パックですが 14:17
●ひょっこりは~ん
〝コールハーン GRAND CROSSCOURT シューズ〝9980円 てのがあります。
米サイズ7-12
カラーは↓
ネイビーレザー
ホワイトレザー
ブラックレザー
タンレザー(茶)
があります。

●明治北海道バター有塩4P 1258円 50パックぐらいあります。
●プレッツェルバンズ 16個入899円。
●コーンブレッドローフ 599円
●ロメインレタス2株 399円

15:00厨房内で格闘していたカツオのたたきのパック詰めが終わりました。
まだ陳列分沢山ありますが、概算50~60パックぐらいです。小さめパックの800円台、700円台もありましたぁ。


さて、ぼちぼち帰りまぁ~す。
(о´∀`о)ノ
でわのうみぃ~ ゴッッァンデス
ぜんちゃんさま

きたー!アームバンドハンマー液体洗剤!!
見ていただきありがとうございます!
長かった…再入荷、待ってたよ〜!!

いつも沢山の情報ありがとうございます♫
次行ける時までに在庫残ってるといいな…
なん@中部さん、ぜんちゃんさん

パン情報ありがとうございました!

18:30現在
あんぱん残り10パック、賞味期限8/3,4
カレーパン残り33パック、賞味期限8/3,4
パンケーキメープルはたくさんあり、賞味期限8/4(プレーンは399円でした)
ジャンボむし、ミニむし、くるみチーズなし

です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。