おすすめのお酒教えて下さい

授乳が終わり、お酒が飲めるようになったので色々試してみたいと思います!
以前ゴールデンマルガリータは買ったことあるんですがそれ以外はなかなか···
ワインも買ってみたいのですが種類が多くて悩んでしまい^^;
是非オススメのものがあれば教えてください。
種類は問わずお酒は大好きです!

あと、お酒のツマミのおすすめもあればお願いします(*^^*)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
まるまるさんへ

授乳終了おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )
お酒は詳しくないのですが、おつまみは、鳥の炭火焼きです。
確か日本ハムさんだったと思います(*´ω`*)
一袋、1000円くらいで量は多いです。笑
電子レンジでもいいのですが、湯煎で食べると美味しいと教えていただき、それを我が家で夕食に出したら、喜ばれました(●´ω`●)
あっという間にになくなりました。笑

ぜひ参考にされてくださいませ(*´꒳`*)
重ねて、授乳終了おめでとうございます(*´꒳`*)
お子さんの成長にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こす子さんが紹介して買いました、レモンロックス978円です。
私はお酒飲まないが母親に買ってあげたら飲みやすいとゴクゴク飲んでました。
ありがとうございます!
「鳥の炭火焼き」焼き鳥ですね!!
大好きです~♥♥♥
今まで旦那さんのお弁当用に唐揚げや竜田揚げはよく買っていたのですが焼き鳥は目にも止まらなかったです。
次回挑戦してみます!
授乳お疲れ様でした!
アルコールお好きなら、解禁嬉しいですよね。

ちなみに、赤と白と・辛口か甘口・ノーマルかスパークリング。
どんなのがお好みですか?
コストコのは、お手頃で美味しいのいろいろとありますよ。
あれ、気になってました!
ゆず酒やグレープフルーツベースのお酒が好きなので絶対好きな味と思うんですが探したんですが見つからず···
最近見かけましたか?
私中部じゃないからわからないので、何方かわかる方お願いします。

後ゆずゆず米焼酎も美味しいらしいです。
年子だったので禁酒期間が長くて長くて···(´×ω×`)

細かく好みを聞いてくださってありがとうございます。
ワインは赤を好んで飲みます。甘口・ノーマルが好きです。スパークリングはあまり飲んだことありませんが美味しいものがあれば試してみたいです。
ゆずゆずも気になってたんですが、あの量に躊躇してしまって(^_^;)
旦那さんはあまり甘いお酒は好きではないので···
まるまるさんへ

お返事ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
ぜひぜひ探してみてくださいませ(*´꒳`*)

毎日尋常な暑さですので、どうぞご自愛くださいませ(*´꒳`*)
ワインの 赤なら ヨーリオ 2000円くらい
スパークリングはカヴァ 白888円
赤のスパークリングなら ドネリ798円くらい

リーズナブルでとても 美味しいです!
赤のスパークリンクは飲んだことないです!
気になりますね~
しかもお値段もさすがコストコ!
みゆきさん、ありがとうございます!!
おすすめのお酒教えて下さい
皆様にオススメして頂いたお酒、購入致しました!
(ビールはクーポンだったので旦那さん用に)
ワインは赤のスパークリングが飲んでみたかったので今回はこれを選びました。
まだまだこれから色々飲んで楽しみたいと思います♬*゜
良かったコス子さんおすすめのがあって。
今はワインを炭酸で割ったり、色々出来るので色々試すのも楽しいと思いますよ。
冬になったらワインを温めてホットワインも、美味しいらしいですよ。
私も教えてもらって母親にすすめたら、エ~嫌とかなってたが、飲んだら美味しかったらしいです。
次は紙に包んである貴腐ワインも、美味しいらしいですよ。
中部にはあるかなあ探してみてください。
私は飲まないがまわりが飲むので、コストコでたまに買います。
後コストコのは多すぎますが、おつまみにチーズが美味しいらしいです。
貴腐ワインですか!
初耳です。
ワインはほんとに種類が豊富すぎるのでお試しで1000円未満のものしか買ったことありません^^;
でも、クリスマスやお正月などの時はちょっと奮発して色々買ってみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。