木製の机「BIRDROCK HOME 多目的ラップトレイ」

7月19日のメルマガに載っていた木製の机を中部で見た方、みえますか?
昨日、ありそうなとこを見て回ったんですが見つけられませんでした。
もう売り切れちゃったのかな?
もし、今現在見つけた方がみえたらどの辺りにあるか教えていただけないでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
メルマガの画像は転載禁止になっています(T-T)
宜しければこちらのリンクからどうぞ。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180719_7oe3/img19/s1048722.jpg

後、アイテムNo.1048722で店舗にお問い合わせされると教えてもらえると思いますよ。
申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうこざいます。
店舗に問い合わせてみます。
あ、この商品つい先日…レジ前にお値打ち価格でありました…
だからないかもしれません。
メルマガにでてた週に見ました。
そのときはパソコン売り場のジュエリーに近い感じの場所にありました。実物でてたんですけど棚の真ん中の段にあったのでお店の人に聞いてようやく見つかりました。ただ実物を見たら写真どおりにマウスパッドがついていて取り外せなかったのとタブレット用って感じで思っていたイメージと違ったので購入は見送りました。
レジ前の最後の1つを購入しました。7月28日の朝です。「こんなの見た事ないな」と思いながら購入。1000円位でした。
みなさん、ありがとうこざいました。
そんなにすぐお値打ち価格になるとは思ってもいませんでした。
ただ、孫のお絵かきの机用に購入を考えていたので、現物見て買わなかったかもしれません。
色々な情報、ありがとうこざいましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。