8/5 (日) 中部 暑さなんかにゃ負けないゾォ~。

13:30~来ましたぁ~
駐車場は満車寸前、でもこの時間は帰る方も沢山いますから、すぐに空きが見つかります。
現在店内は、それほど混んではいません。
最近の日曜日のピークは15:00頃です。これから更に混んで来そうです。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
●●ハロウィーンの子供衣装が出ましたぁ❗
①スモール0~9か月
ラージ9~18ヶ月
まだトドラーだけです。
ジャック、蜜蜂、ピグレットもどき、ユニコーン、恐竜、パイナップル
があります。
1880円。
●ハロウィーンリースも登場❗2998円

ハロウィーンものはまだこの二点です。

●さくら鶏胸肉2.4Kg 赤マジック❗1058→958円。賞味期限8/7
●メキシコマンゴー4Kg ケント種 1298円
●バナナ198円
●あんじょうネギ500g298円 残約15
●アメリカ産ストロベリー900g 1180円 沢山あります。
●もも(長野産 白鳳) 5~6玉入り1580円
●フラットクラフト MCTオイル 100%ココナッツ由来原料 360g 1080円 残約60本 303棚中央

既製品パン赤マジック❗
14:15
①木村屋ミニカレーパン、赤マジック498→398円 残18 賞味期限8/6
②木村屋くるみチーズ 6個入 498→298円 残10 賞味期限8/6
③木村屋 パンケーキメープルマーガリン478→378円 賞味期限8/6 残約130
私も向かってます中部楽しみです(^〇^)
でも混む時間しか着きません。
●ミチョ3本セットはありませんです。
ミチョザクロ2本パック998円
ホンチョザクロ2本パック948円
は沢山あります。
●●春頃一瞬出てた〝クリスタルガイザ~スパークリングウォーターバラエティーパック28本1668円〝があります。
ライム、レモン、ミックスベリー、オレンジ各7本
残約35パック 14:20
●明治北海道バター有塩4P 1258円❗残約70パック
●明治北海道バター無塩2P 698円 残約100パック
●牧家 白いミルクプリン6玉入り 978円 沢山あります。ピザコーナー道向かい、チーズがある棚です。

●●さくら鶏もも肉2.4Kg も赤マジック❗2268→1998円 賞味期限8/7 沢山あります。
ココアっ❗ カモン❗Σ( ̄□ ̄;)
待っとるでねェ~
●カークランド赤ちゃんおしりふき ありますぅ~❗
900枚入り(100✖9個) 2438-800の1838円。残約120 14:38
値引きは今日迄です。
●マギーブイヨン(キューブ)4g✖100 768円 リゾットにして試食あります。リゾットのトマトの香りがいい香りィ~( ̄▽ ̄)=3
303棚です。

15:00になり、13:30にくらべてだいぶお客さん増えて来ましたぁ~❗
やや混雑しています。
レジまちは2~3組です。

ココアさん探し中ぅ~❗
着いたら木村屋のパンに行くので、そこで待っててください。
今日は少しだけしか見えないが、会いたいので行きます。
ラジャー ココア隊長❗
Σ( ̄□ ̄;)
こんにちは。レゴランドのチケットの情報を解ればお願いいたします(。>д<)
すみません、今話題のながらウォークは在庫ありますでしょうか?もしわかれば教えて頂けますか?お願いします
レゴランドのチケット は もう取り扱い終わった見たいで、ありません。
帰ろうとしてたのに待っててくださりありがとうございます。

羽島にはなかったあんじょうネギ買えました、後5個ありました。
木村屋のメープルマーガリーンはまだありましたが、他のパンは売り切れです。
●クレヨラ クレヨンチューブ ブロック(書くクレヨンではなくてブロックです)80ピース 2268円がありますぅ~。
(CRAYOLA BUILDING BLOCKS)

●赤マジックのカレーパン、くるみクリームパン 3:00頃一旦完売したんですが また追加されました。
15:50
①木村屋ミニカレーパン498→398円
賞味期限8/7になりましたぁ
残約50
②木村屋くるみクリームチーズ498→298円 残約20
賞味期限8/7になりましたぁ。
●木村屋パンケーキメープルマーガリンも追加されました。赤マジック478→378円 残約300本。賞味期限8/7です。
ぜんちゃんさんありがとうございました(*´∀`)
観ていただき助かりました(*´∀`)
んじゃぁ~今日は帰りまぁ~す。
16:00現在、駐車場は満車ですけど、帰る方も多く、すぐに空きが見つかります。
店内は、やや混み、15:30よりは少しお客さん減りました。

でわぁ~
(о´∀`о)ノ
今日はぜんちゃんさんと同じ時間に滞在してたのに、掲示板チェックしてなくて残念(>_<)
ちなみに皆さんお気づきかもしれませんが、りんくうビーチに遊びに来た若者たちが駐車していくようです
今日だけで、5組は目撃しました( ̄□ ̄;)!!
けしからんっ
私もぜんちゃんさんと同じ時間帯に滞在していたのにぜんちゃんさんに会えなかったー(。ŏ﹏ŏ)

りんくうビーチの若者たちが駐車場使っていたんですね(ーー;)

ちなみに、イオン常滑の女子トイレの鏡のところにビキニ姿のおねーさまたちがたむろっていました。ゴミをお土産においていかれました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。