プロテインバーを探しております。中部

たんぱく質30gの白と赤の箱のプロテインバーが先週見つけられませんでした。中部でプロテインバーがあるか教えていただけるとありがたいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは。

お探しのものかどうかはわかりませんが、4日の土曜日に行ったときに、入口の右手に陳列されているものの中にプロテインバーがあり、試食も行なっていましたよ。

白っぽい箱に赤い線?かロゴが赤かったような、、、
3〜4つのフレイバーの詰め合わせのようでした。
ALEX@中部様

早速お返事をありがとうございます。
お聞きしておきながら、私も商品名がわからない為申し訳ありません。
ですが、白っぽい箱に赤色の線❓のような3つのフレイバーとのことで、おそらく私の探していた物だと思われます☺️

ありがとうございます。
大変助かりました!今週早速行ってきます!
プレミアプロテインバー たんぱく質30g 1798円。
先週入口右手に有りましたが今日は薬局コーナーに戻りました。
塩キャラメル、ダークチョコミント、ピーナッツバタークランチ が各4本 計12個入りです。
沢山あります。
ぜんちゃん様

毎回ご丁寧に情報をありがとうございます。
文章から、そしていろいろな角度からのお気づかいや優しさが溢れています。中部を利用している方々は皆さん、ぜんちゃん様に感謝されていると思います。

ALEX@中部様に教えていただき、早速昨日コストコに行ってきました。
ですが、入口入ってすぐの右の所になく、お菓子売り場のナッツバーなどがある所にもなく・・・・。探して探してやっと見つけ購入することができました(笑)
 ぜんちゃん様に場所も教えていただけたので、私のほかにも探していらっしゃる人もとても助かっていると思います。

改めてありがとうございました。
見つけれてよかったス❗
(〃´o`)=3
場所が移動しちゃってたんですね! 中途半端な情報で申し訳無かったです(^^;) それでも無事にGET出来たようでなによりです♡

私もぜんちゃんさんの情報にいつも癒されてます(^^) この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m
いつか見かけたら、お会いしたいです(//∇//)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。