中部で、トースター在庫と値段。

今朝唐突にトースターが壊れました。魚焼きグリルでパン焼いたら焦げてめげました、、
中部で在庫とお値段分かる方いらしたら教えて頂けると有難いですm(__)m。出来れば食パン4枚焼ける機能付き~‼
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ザリガニ子さんへ

コストコでなくて申し訳ないですが、昨日ニトリ大曽根店には食パン4枚焼けるトースターありました。
値段はうろおぼえですが、3,880円くらいだったような・・・。
さんしょううおさん
ニトリ情報ありがとうございます‼お値段もお手頃ですね~。盲点でした!!
コストコで売っていたら、コストコ行く正当??な理由が出来るーーと、考えたりです。(^ー^)
何かと理由作ってコストコ行こうとしてます!!
中部のトースターは
アラジングラファイトトースター
9180円しかないだわぁ~。
型式CAT-GS13A 色はグリーン
食パン2枚焼きです。
ぜんちゃんさん!!!!!ありがとうございます‼お礼遅くなりました‼
アラジン、調べました~。あのストーブ似でカッコいいですね‼これで4枚焼きなら即決です!なぜ2枚焼きーーー
悩みますーーーー待てない兄弟&張り合う旦那がいるので(-_-;)
とりあえず、ガスレンジでパン焼くの上達してきたので、もう少し悩んでから、お盆の混雑避けてコストコで検討します‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。