8月7日(火) 中部

朝一で行ってきました。

コーンブレットローフは599円から100円引き、美酢はザクロの2本セットしかありません。朝一は試飲もあって、たくさんの人がカートインされていました。
ダノンビオチアシード&キウイは賞味期限8/12のため477円、オイコスレッドスーパーフルーツは賞味期限8/13のため577円でした。

情報が少なくてごめんなさい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日さくらどりの割引ってありますかねぇ?
ひよ子さん

朝一は、さくらどりのむね肉、もも肉ともに赤マジックでした。むね肉は998円、もも肉は1998円でした。値段がうろ覚えなので、間違っていたらすみません。
ありがとうございます
胸肉、もも肉共に割引されてました♪
無事に買えました♪♪
ぶら下がり失礼します。

○宇治抹茶プリン -160円 538円
 ○ドライローストアーモンド 1498円 
 ○国産豚肉ロース とんかつ用 g205円 少し高めだけどきれいな色してました。
 ○マンゴー 1298円
 ○オーガニックマンゴー 1598円
 ○メンズ用ポロシャツ 977円+マーク付き 入ってレジと果物売り場へ分かれるあたりに他の夏物洋品とありました。ウチのだんな様ポケットが無いと着ないのですがこれはポケットありでした。Mサイズが多め、Sサイズもありました。XLは残り1枚 
 他にもポケットの無いポロシャツや綿シャツ・女性物もありました。

○冬物もたくさん洋服コーナーにありました。メンズ用パーカーで裏がボアになっている物が気になりました。2000円台(買わずに来たのでお値段あいまいですみません)でした。
 ○羽島店で売っていると言う米久の御殿場あらびきポーク中部店では見つけられず・・・

こんな時間&少しの情報ですみませんが、どなたかのお役にたてば・・・m(_ _)m
再びすみません。

レジにてコストココネクション頂きました。
 9月3日~30日までユニリーバフェアーがあるそうです。
 定番商品(ダブ・ラックス・ヴァセリン・リプトンイエローラベルが写真で載っています)がお買い得になるようです。
御殿場あらびきポーク浜松にはあるそうですが、羽島にはあるかわからないのでまた確認してきます。
羽島にも御殿場あらびきポークありました。
ココア様

確認して頂きありがとうございます。
お盆休みに時間があれば羽島店に行こうと思います。

中部店と羽島近くのお店なのに無い物もありますよね~。キムラヤのクリームパンも中部店には無いし・・・店長の采配なのかしら??

私、パソコンで見ているので拡大はできませんが、ニャンコのお写真かわいいですね。(^^)
是非来てくださいクリームパンと御殿場あらびきポーク、買っててくださいヽ(^○^)ノ

雑談版の生き物ルームに遊びに来てください、猫のあんな姿やこんな姿が見えます(^〇^)
クリームパン!!

かずごんさんお久しぶりです。
クリームパンに反応してぶら下がります。
キムラヤのクリームパン、中部に無いんです。
羽島には時々あるそうです。

コストコ中部の担当者様へ
とっても美味しいのに!
とっても美味しいのに!
ぜひ入荷して下さい。
一度、出口にある要望書に書きましたが、もう何回か書こうかしら?

クリームパンの為に羽島遠征してます。
他商品でも中部で姿を消した物が後日羽島に現れたりしました。
できればメイン倉庫の中部で買いたいな~と。

お得情報ではないぶらさがり、雑談失礼しました。
>かずごん殿

諦めるのはまだ早いですぞ。
ココアさんのアイコンの上で、右クリックをしてみて下され。
さすればメニューが出てまいるので、「名前を付けて画像を保存…」を選択するのじゃ。
まぁ、とりあえずならばデスクトップでも良かろう。
保存された画像ファイルを開くと、何か画像編集ソフト(ペイントなど)が立ち上がらんかの?そうなればもうこちらのものよ。好きなだけ拡大するがよい。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。