コストコデビューします

初心者は、何を買うのがオススメですか?
ちなみに4人家族です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ジャンルを指定されるとお答えきやすいと思いますよ。
私のオススメはUSAポークバックリブと大容量のアームアンドハンマーのベーキングソーダ。
どちらもお手頃価格です。
お肉は塊ですが骨と骨の中間で簡単に切れます。ちゃんと火が入れば骨との身離れもよく柔らかいです。重曹は大容量ながら食用なので用途選ばずの万能です。
コストコは基本大容量なので保存と用途のプランが無ければ無駄になってしまいます。
このサイトを見漁ってコストコライフを楽しんでください。
コストコデビューおめでとうございます

https://costcotuu.com/20180627/post_104843.html
こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
他にもコス子さんがジャンル・年代別にランキングを作成してくださっているので、参考になると思います
ありがとうございます。
ありがとうございます!オススメを買ってみたいです。
◎デリコーナー
①ハイローラー
(マヨネーズ嫌いじゃなければ)昨夜の中京テレビ「キャッチ」でも、焼きハイローラーやってました。もちろん、そのままでも美味しいです。
②プルコギ
コストコの、ど定番❗
タレがやや甘口です、ご飯がすすみます。パンに乗せてもOK牧場。
残ったら、ジップロックに平たくして小分け冷凍しましょう。
◎果物
③シードレスグレープ
皮ごと食べれる葡萄です。レッドとグリーンがあります。どちらも美味しいです。私はグリーンがさっぱりしてて好きです。
◎ベーカリーコーナー
④マスカルポーネロール
コストコの定番パンといえばディナーロールですが、このディナーロールより値段がやや高いですが、マスカルポーネロールがバターの香りが効いててオススメです。36個入り。
◎冷凍食品
⑤餃子計画の冷凍餃子
これも定番❗ビールによく合います。
◎既製品パンコーナー
⑥木村屋パンケーキメープル&マーガリン
木村屋パンケーキは生地がふんわりしてて美味しいです。12個入り、賞味期限は製造から3日間です。
◎お菓子
⑦ケトルチップス シーソルト味
コストコの代表的なポテチ❗カルビーとかより塩味強めですが、なぜかやめられません。
◎肉
⑧さくら鶏胸肉2.4Kg
胸肉ですがパサパサせず、14❗ イヤ ジューシーです
4個に小分けされててシェアもできます。残ったら冷凍です。冷凍庫に余裕があれば…。

他、
⑨牧家(ぼっか)の「白いプリン(ミルクプリン)」
一人前づつゴムのチューブに入ってて、食べるとき、つまようじでプッチンとやって食べるのが楽しいです。もちろん味も美味しいです。6粒入り、デリコーナー向かいのチーズがある棚にあります。

(о´∀`о)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。