8/11 中部

5時過ぎに到着。駐車場は8、9割という感じでした。
犬のおやつ、オーガニックのものがプラスマークで確か977円くらいになっていました。不確かですみません。
キャッチの影響でマンゴーが飛ぶように売れていると試食の方が言って見えました。

店内は歩きやすいです。お寿司あたりは混んでいますが、、、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす(*>∇<)ノ

ギラデリ ダークチョコレートアソート
543g 1698円
(60%,72%,86%)

KIRKLAND SIGNATURE
ラズベリー&チアシードダークチョコレート
623g 1068円

どちらも美味しそう(///ω///)♪
土曜の夜といえばKさんですよねぇ~。
ぼちぼち冬模様が出始めたコストコ店内、チョコたちももうすぐかなぁ?ッて思ッてましたぁ。
なかなかレアな商品「ギラデリ」でたんですねェ~。
ぜんちゃんサーン♪

はい~!美味しそうなチョコ出てましたょ♪
KIRKLANDの方は、以前有ったDARK THIN(だったかな?)の様な、暑いなか持ち帰るにはちょっと不安な薄型チョコでした~(((^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。