お盆のお寿司事情

以前、年末年始にお寿司の購入で列ができると聞いたことがあるのですが、お盆はどうでしょうか?
在所の父に、15日の昼にコストコの寿司を買ってきてほしいとお願いされたのですが、行き道40分くらいかかりますし、行ってお寿司が無かったら悲しいなと思いまして。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今朝(9:30)も皆さん朝から寿司コーナーに人集まってますが、行列はできてません
お盆の間は、8:45頃開店するようなので、朝イチ行けば大丈夫かと思います。
昨日12日(日)11時過ぎの寿司コーナー

・あった物
特選ファミリー寿司
ファミリー寿司
海鮮ちらし
マグロとサーモン寿司

・購入予定だったけどなかった物
旬の握り寿司
バラエティ寿司ロール

ファミリー寿司の出来立てがガンガン補充されてました。

駐車場は帰られる方が居り、運が良ければ出入口近くに止められる状態でした。カート無しでデリカ寿司コーナーへ行き、2人で商品手持ちでレジ会計でスムーズに買い物できました。
参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。