イタホイ

犬ベッド、イタホイ見かけた方、買った方、いつ頃あったか教えて下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
どんなベットですか?詳しく教えてくださいお願いします。
詳細なくすみませんでした。
こちらのベッドです。
これなら羽島にはありました、➕マークもついてませんでした。
中部にもあると良いですね。
ありがとうございます!
タイミングが合わないとなかなか出会えないですね。
横から失礼いたします。
このイタグレホイホイ。
お値段はおいくらなんですか?
可愛い
★はなちゃんサマ

コチラ↓の投稿によると、今年5月に入荷した物は3,968円だったようです(^^)
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/chibanewtown/1109743
今日羽島にはありました、値段は3838円です。
アイテムNo.1207459ネストペットベットです。
コストコに問い合わせにお使いください。
ほんとですかー!愛知なので少し遠いのですが、明日問い合わせてみます!
何度もコメントいただき、NOまで教えていただき、ありがとうございます♪
ワンちゃんも飼ってるので、ワンちゃんのためにと思って。
まずは中部に電話すると良いですよ、あるかもしれません。
ナンバーは同じだと思うので買えますように。
後二個しか羽島もありません。
ココアさんこんばんは☆
羽島はまだ残ってたんですねー!先週の休み中になくなってしまったと思いました。今日頑張って行ったら間に合ったのかー(涙)
中部でも入荷してくれるのを願って、何度も問い合わせしてみます!
いつも気にかけていただき、ありがとうございます♪
また宜しくお願いいたします。
残念ながら無かったです。
四角タイプは前から有るんですが。
8/23中部にて確認しました。
ごころっこ様、おはようございます♪
ご確認いただき、ありがとうございますm(_ _)m
羽島、浜松では入荷してるようなのですが、、(´;ω;`)
がっくりですー
ごころっこ様の心遣いに感謝いたします。また甘える時があると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
羽島も売り切れて無くなりました。
ココア様、おはようございます♪
教えていただき、ありがとうございます(o^^o)
この間、中部に問い合わせたら、まだ入荷はない!という言い方をされてたので、中部だけ入荷はしないのか、これから入荷があるのか、、
欲しいものに出合うのは難しいですねー(´;ω;`)
めげずに頑張ります!
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
イタグレホイホイを購入したいのですが、いつ行っても無いです。
最近買われた方いらっしゃいますか?
三郷コストコです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。