常滑

夕方って混んでますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
激混みです
ありがとうございます!
昨日の情報ですが、、、
お盆休みでも夕方なら空いてるかな?と、6時過ぎに行ったのですが、、、
駐車場はポツポツとは空いていました。
お客さんは激混みまではいませんでしたが、帰る頃迄、お客さんがどんどん入って来ていて、なかなか引かずずっと混んでいた感じです。カートが渋滞とか迄はなかったので、昼間に比べたら全然マシだとは思いますが、、、
あと、私が滞在していた時間は試食が1つも有りませんでした。閉店間近なら何か配布があったのかなぁ?
夕方でも空いてはいない、と思って行けば、それ程大変では無いと思いますよ。
あ、ファミリー寿司を買って帰ったのですが、店員さんも沢山急いで作っていたのか、ネタが沢山横にズレ落ちていました〓
が、お寿司は沢山並んでいたし、ずっと中でも作っていたので、品切れは無さそうでしたよ。
5時時点で駐車場7割くらいです。
皆さま返信ありがとうございました!助かりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。