開店時間

明日は何時からやってるんでしょ?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日は9時10分前くらいにオープンしましたよ
お盆休みのピーク以外の日の開店時間気になります!
17日(金)に行く予定です。
開店時間前に行っても開いてるか···
出来るだけ早く行って帰ってきたいので9時に到着しても大丈夫かな~と
ありがとうございます!
尼崎の7/20のコメントに
〝8/11~8/15は9:00開店で
8/16~は通常時間に開店
と書いてありました〝
とありましたので明日8/16~は通常ってことは10時?なのかなぁ?
中部空港倉庫では店内の張り紙など探しましたが、お盆の開店について告知とかはありませんでしたので…。
さっき会社の同僚から明日16日にコストコ連れてッてェ とラインが来たので、いっしょに行く事になりましたが、
まだ、トヨタカレンダーも休みなので、もしかしたら、チョイ早く開く事を願って、9:30着で行く予定にしました。
今日は9時頃だったようですね!
明日は 9時半ごろ到着予定で行ってみます。
10時からけっこう賑わうようなのでそれまでにあらかた買い物が終われればいいかな~
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
17日(金)は9:20に着いた時には開店してました!
お客さんは少なめで試食はないけど買い物はしやすいですね。
10時を過ぎるとだんだんお客さんが増えてきましたがそれほど混雑した感じはありませんでした。
駐車場も余裕で停めれます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。