8/16 (木) 中部 U^ェ^U

今朝は同僚♂の付添いで、朝イチ伺いますぅ~。
おっさん2人とカート1台
(*^)(*^-^*)ゞ
コストコではあまり見かけ無い シチュエーション
わかりやすぅ~
でも、まだあの会社様も連休中なので、人混みに紛れ茶ったらわかんないかなぁ~?
今日は混み具合?どーでショー(〃´o`)=3
9時半着予定で向かう予定ですぅ~。
今日はあまり調査できないと思いますが、調査依頼あれば見に行きますぅ~。
なので、私が調査できない分 ワレコソワ❗って方いらっしゃいましたら、
かぶりOK!誤字OK!ガンガン 書いてってくださいねッ、遠慮無しにィ~。
もし、すでにコストコ到着してル方いらっしゃいましたら、状況などお願いしまぁ~すm(__)m。
返信 41-58/58件最新の投稿へ
ぜんちゃんさん
ありがとうこざいました〓
おかげさまで比較的近くにも止めれて試食祭りに参加できました 笑笑
あの外人の方はどんな方なのでしょーか?
娘が絡ませていただきましたw
今回はプルコギのタレが品切れだったのが残念(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
●カネボウ フレッシェルBBクリーム(モイスト)ナチュラルベージュが再入荷❗50g➕25g 1498円 300棚

店内 やや混んで来たので外に出てみたら、駐車場満車寸前です。
でも、帰る方も沢山❗一進一退の状態です。
詳しくありがとうございました!
近々買いに行きまーす!
あの方はハワードさんです。
時々現場に現れますが、スタッフの緊張具合はすごいです。ケン社長に次ぐぐらいの偉いさんかと思います。
なかなか見れない彼を見れたのはラッキーよぉ~。ケンよりイケメンだしィ~。
15:00現在
すいてるときの日曜日並みの人手かと思います。
駐車場は99%ぐらい、満車寸前
今日は皆さん滞在時間短めな様子
帰る方も多いです。
熊のぬいぐるみはなくなってしまいました。(TT)
ミチョ途中経過❗
青リンゴ味900ml 1本498円 は三段目終りかけ、残約300

ザクロ味2本セットは完売です

ホンチョザクロ味2本セット948円はまだ約400セットあります
ホンチョはミチョより甘さ控えめカロリー控え目でさっぱりして美味しいですよ。
やはり帰る方多かった❗
15:30また店内ちょっと空いてきましたァ。
レジ待ち1~2組ぐらい
駐車場は90%ぐらい、ちょっと探せばすぐ停めれます。

見つけたファブリーズぅ~私も買って帰りますぅ~(о´∀`о)ノ
でわァ。
ありがとうございます!
ありがとうございます!やはりないのですかー。
はやく入荷しないかなぁと首を長くして待ちます(;´д`)トホホ
ぜんちゃん>ありがとうございます!マンゴーのキーツ種はそんな感じなんですね!
今日か、明日行ってあったら買ってみたいです!
教えて下さい。
明日買い物に行こうと思っています。
ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け 販売していましたか?
明日午前中に行こうと思っています。シャーパが出てるとの事なんですが、今現在まだ在庫はありますか?買い足したいと思ってますー
いえいえ。
明日、目的のもの買えると良いですね!
たくさんあったから大丈夫だと思います。

今日はでっかい熊持ってる方、たくさん見ました。
可愛らしい女の子が2人(双子?)それぞれに熊もってにっこにこで走ってるのを見たり、カートに2体の熊乗せてる方を見たり…みなさんニコニコでした(^-^)

そういえば、今期はリンツのリンドールが箱になってましたね。同じような金色のパッケージなんですが紙箱でした。
中部にさけるチーズはありますか?
ネットで調べると、48本入りと24本入りの二種類あるみたいなのですが、、
はちかもさん
レッドグレープフルーツカップ
今日もありませんでした。

あまこさん
シャーパはまだ気温が暑いせいもあり、あまり売れておらず、沢山残っていました。
さけるチーズ、
フリゴの(↓コス子さんの過去ログより。金額が変更されていると思います)
https://costcotuu.com/20140409/post_35570.html
と、
もう1種類、あるはずなのですが…

あれ? どちらもバターの並びのいつもの場所にありませんねえ…
私は13時に退店しましたが、クマさんたくさんありましたよ!皆様カートに入れてました。前の場所と違うとこにありましたよ^_^場所説明が出来なくてゴメンなさい。
ご丁寧にありがとうございます!
やはりないのでしょうか( ; ; )
ですが今まではあったということなんですね?
また見てみます。ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。