8/17 (金) お天気も気分も爽やか中部〜♪

今日はメモ出来なくてごめんなさい。トピ立てと一言…

ミチョ グリーンアップル 498円
ミチョ 3本セット 1580円
ミチョ ザクロ2本セット 998円

・値引有(価格未確認)
ティファール電気ケトル、ネスプレッソ用カプセル各種
・メルマガクーポンで見つけられなかったもの
野菜かりんとう
・購入予定だったのに無くてショックだったもの
ガレットクッキー _| ̄|○

魚介類エリアでエビの試食担当のお姉さま
「順番にお並び下さい。試食はお一人一つでお願いします。お子様の分は保護者の方が取ってお渡しくださいね〜。ご協力お願いしま〜す。」
試食をもらって立ち止まる人には、
「前にお進みいただけますか。通路を塞がないようお願いしまーす。」

とっても爽やかで気持ち買い物できました。
以前『刻みめかぶ』の試食頂いた時『めんつゆ』で味つけされてたので、コストコでは売ってないですよね?とお聞きしたら自分で醤油、ポン酢、三杯酢、めんつゆで試して『めんつゆ』が気に入り「ベイシ○で調達しましたぁ。私の推し味付けです」とおっしゃってました。
お姉さぁーん、この場を借りて(伝わるといいな)
「おいしい食べ方と爽やかな対応ありがとうございます」 (^ ^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日の朝イチで来店しました(^-^)
9:20到着時には既に開いててすきすきの中お買い物出来ました!
お目当てのファブリーズとミニカマンベールは難なくGET。野菜かりんとうは10時半頃には上段のみの残10個ほどでした。
午後にはもう無くなってしまったんですね···
めいめいさん、
コストコ職員さんの中にも、ココ、読んでてくれる方何人もいますから、きっと伝わりますよぉ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。