8/18(土)中部

8/18土今日の開店時間、何時頃でしょうか?

オキシクリーンありますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
オキシクリーンたくさんありました。
でも100個入りのオリーブオイルが見つけられませんでした。
どこかにあったのでしょうか?
今日は9時に開店しました。10時の退店時でも店内はカート移動しやすく比較的空いているように思いましたよ。

ビビンバ、トリプルフロマージュデニッシュの試食ありました。

チリビーンズポテトが本日で終売です。材料がなくなり次第終了とのことです。
開店前に並んでいる時に、子連れの私に座る場所を譲ってくれたおじさまとそのご家族様。とても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
急ぎなら、店員さんに聞かれては?
レシートより。
お買い得情報でもなく、少ない情報ですが。。

セサミストリート ビブスターズ(紙エプロン) 1158円
KS スターバックスコーヒー ハウスブレンド 1618円
パナマのゲイシャがありました。100g1000円超え1袋4000円してました。ゲイシャとしてはお安いけど、我が家の予算オーバーだったので断念しました。

オーガニックルイボスティー 1328円
KSはちみつ 1880円
ミチョザクロ 2本セット 998円

ディナーロール 458円
バナナ1.3kg 268円
アベンヌウォーター(3本セット) 4198円

大きなくまさんぬいぐるみあり
目当てのキヌアチキンサラダ、カオマンガイあり
目当てのガレットなし(T_T)

今日の試食はハキハキ、テキパキしたおばさま、帰りのレシートチェックはよく見かける面白いおじさまで、楽しく買い物できました。

いつもたくさんの情報をあげてくださる方々、ありがとうございます。
今後もコストコ中部空港店が活気のある倉庫でありますように。
コストコとは、関係ないですが….。今日、常滑の花火なので終了時間の8時頃には周辺道路が渋滞しまくりなので夕方に買い物にこられる方は、注意してくださいね。
>スノーさん
お店の方に尋ねたところ
「陳列担当ではないのでわからないのですが」と言いながら
オリーブオイルのあたり、オーガニックフェア商品のあたりと
教えてもらいましがありませんでした。
入口近くも探しましたがなかったので
クーポン価格で売り切れてしまったのかもしれません。
購入できなくて残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。