8/19中部

9時半に行きました。10:30帰るときも駐車場は空いていました。
ざっと見た感じだと、特にお買い得品は見つけられず。子供の夏用ドレスが安くなってたかな?
緑のオーブンペーパーが以前プラスマークでしたが、2本セットで登場していました。1200円弱。クーポン出たら良いな、と個人的感想。
オイコスをカートインされている方が多かったので、寒い部屋を覗いてみましたが、通常価格でした。
コントレックスありました。
SK-II、なし
あまり情報あげられず、すみません。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日ミチョ三本セットありますか?
ミチョ、三本セットはありませんでした。ザクロ二本セット、青リンゴがありました。午前中、行って来ました。
お返事ありがとうございます☆
残念です、、、
遅い時間ですが、どなたかの参考になれば…
●さくらどり胸肉赤マジ@1598
●さくらどり手羽元赤マジ@998
手羽中、ささみも赤マジになってました
●卵20個@410 微妙に高い…

フラッグシップチーズがストアクーポンでレジで900円引きでした(^-^)

有塩バターありました。
プレッツェルバンズありました。

昨日のどなたかの情報通り、チリビーンズポテト終売でクラムチャウダーに戻っていました(T_T)食べたかった(T_T)
質問場所が間違っていたらすみません。普段、常滑のコストコなので質問させていただきますm(_ _)m

カークランドのムートンスリッパはだいたい例年いつ頃まで販売されてますか?
先日、浜松コストコに行って23㎝のチョコレートを購入したのですが、色違いで黒も欲しくなってきて(;´д`)笑
サイズもやはり23㎝とかだとだんだん少なくなってきますかね?
昨日、さくら鷄胸肉買いました。¥1058だったような・・
"皮なし"むね肉でしたー!(>人<;)
急いでてよく見ずに買ってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ご指摘ありがとうございました!m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。