8/21火曜 中部

10時過ぎにインコス。
サーモンがいつもより50円/100g安くなっていました。今日のみだそうです。
刺身の盛り合わせ、旬のにぎり寿司もあり、どちらにしようかと悩み旬のお寿司に。食べるのが楽しみです。ホタテが大きくて!!嬉しくなりました。
オーガニックマンゴーケント種ありました。10個程入っていました。1598円。オーガニックではないものは1298円。
クーポンにあった三元豚のバラ肉真空パックを購入予定でしたがあまりの大きさにひるんでしまいました。値段も5000円前後だったし、、、
以前、セル付きの牡蠣を見つけて次回の楽しみ!と思っていたのに今日は無くて、ガッカリでした。一期一会〜
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がりさせて下さい

牧家 マンゴーラッシー
978円があります
すみません
マンゴーラッシーお値段間違えました…488円です
他店の掲示板を見ると、
ミニオンのぬいぐるみがあるそうですが、
中部にありますか?
PG TIPS 紅茶12P入り 99円(ピラミッド型バッグ)
お値段にビックリ!美味しいのかなぁ?

ミニオンのぬいぐるみは無かったと思います
ありがとうございます

日曜に行った時には無かったので、
そろそろ入荷かと思ったのですが…
私も紅茶買いました✨以前コス子さんが紹介されていて、中部にはなかったので、今日買えて嬉しかったです!少ない量で手軽に購入できたので、飲んでみるの楽しみです❤
PG Tips!

ミルクティー好きにはたまらない紅茶です♪

去年100包パックが出ていて2度購入後はリプトン150包入りに代わってしまいリプトンを飲んでますが、ミルクティーにするには濃さがイマイチ。
(あの紅茶がいいなぁ‥)と昨日思った所でした。

次回行ったときに探してみます。
情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。