8/23(木)中部 キムラヤのクリームパンある!!

キムラヤのクリームパンありま~す!!
中部の担当者さん、入荷して頂きありがとうございます(T.T)嬉しい~~

リンツ ミルクのみの赤箱、通常のアソートタイプ両方あります。デイリー(牛乳)部屋前
返信 1-18/18件最新の投稿へ
良かった 良かった〜
これでいつでもクリームパン食べられますね。
でも、また羽島にも来てくださいね(^-^)
念願の!継続入荷しますように♥️
ついでに聞いて申し訳ありませんがありませんが、今日のオイコスは何がありますでしょうか?
クリームパン絡みでなくすみません。
もう~駐車場行ったけど戻ってきたがね~
嘘 嘘 トイレについでです。

チア&キウイ 1128
ストロベリー 998
プレーン 998
レッドスーパーフルーツミックス 1280
ごころっこ様ァ~
栗芋パンッ❗違うッ、クリームパンやっと中部にも出たんだねぇ~
中部の担当者様に先日からの掲示板の声が届いたのねェ~❗きっとソォーよっ( ´∀`)σ)∀`)
‼️ 木村屋のクリームパン ⁉️ \(( °ω° ))/
ぎゃぁ〰、嬉しい情報ありがとうございます。
しかも、ごころっこちゃんから一報頂いてもっとビックリです。
念…違う、要望伝わって実現するんですね〜 (^-^)
ごころっこ@中部さん
クリームパン気になってました~嬉しい情報ありがとうございます!
明日もあるといいなぁ
はくばく五穀ブレンド茶 200円引きで699円。
キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン 黒しれ298円
普通のパンケーキ 399円

オイコスはレッドスーパーフルーツ、ストロベリー、プレーンです。たくさんあります。
全て998円

イタリアココアクッキー288円 あと三段弱
そのうら、リンツリンドール。いつものアソートの隣にミルク(赤い包装)だけのものがあります。お値段は同じで600グラム1598円
もう帰ります。

リンツチョコ2種類共にチョコレート通りにも沢山ありました。
チョコレート通り いろんな商品が増えてました。

11時頃の情報
 ↓
プレッツェルバンズ 残数5点位。
スプレインウォッシュ 5段あり。
オキシクリーン 2パレット各8段
アーム&ハンマーの重曹は洗剤売り場にありました。
うわぁ!びっくりしました!
戻って?いただき、感謝いたします!
教えていただき、ありがとうございました。
これで、安心して買いに行けます。
おもちゃコーナー
インクレディブルファミリー(フィギュア5体、サイドカー付きイラスティサイクル、インクレディブルカーのセット)2980円
ドラえもんのリモコンヘリコプター 2980円

去年すぐに無くなっちゃった金吾堂のハロウィンせんべいあります。
948円

ミニオンのぬいぐるみもあります。2698円
レジ前 ハイポネックス35ml×50 577円
虫コナーズ200日 498円
ハイポネックス 原液 477円
TOMMY BAHAMAビーチタオル966円

風強いです。お気をつけください。
今まで中部に無く羽島まで遠征してました。
ある時は出口で要望書を書き、またある時は担当者さんの背後から聞こえるように囁いて、こんなに早く聞き入れ下さった。
知り合いにもお勧めして売上げに貢献し長く入荷して頂けるよう頑張ります!
皆さん、お祝いコメントありがとうございます。GS保冷バック以来のスクープ!(大袈裟)
雑談に脱線してすみません。

プレッツェルバンズの下敷きでヘコんでしまいました。

木村屋自慢のクリームパン 6個入 498円
本日購入品 消費期限8/25
季節により温度指定ありで常温保存できます。
5~10月←30℃ 11~4月←25℃

先日購入時、ラップに包んで冷凍。1週間以内の冷凍で常温解凍、レンチンどちらも美味しく頂けましたよ。
余談ですが同じラックにあるチョコ蒸しパンも冷凍できます。わりと短い時間で常温解凍で頂けます。

名鉄空港線セントレア~常滑間が強風のため運転見合わせになりました。
午前中のコストコ中部も結構強風。駐車場所よく考えて下さいね。
8/23(木)中部 キムラヤのクリームパンある!!
先程から画像付きで投稿が出来なくなっており再々度送信(端末側の原因と思われます)
おめでとうございますー。中部店にもクリームぱんが!
昨日インコスしたけどなかったよね。今日からだよね。

固いパンは好きじゃないけど、昨日初めてプレッツェルバンズの試食を頂いたら、、目からウロコが落ちるくらいおいしかったです。
やっぱり 試食って大事ね。

次回はクリームパンをゲットしましょう。
なん@中部さ~ん♪
オイコス価格情報ありがとうございます。
やっぱり昼から値引き始まりましたね。
キムラヤパンケーキも午前中はもっと高かったのよ。

11時46分レジ通過ですがお買い得品は見つけられず、情報だけです。

話題の紅茶PG TIPS TEA 12P 99円は昨日と同じ場所 牛乳部屋前リンツと同じ山 1m位高さ
バリラクッキー 288円も同じ場所

カツオたたき 試食しました。
飲み込んだ後も口の中に旨みが残ります。
美味しい!
小さめパックで1250円~
冷凍できず。2日で食べてねとの事。

塩さばフィレ 安いパックで1047円8切れ入

八女産の梨2㎏6個入 998円
8/14購入したのが美味しかったです。

グリーンシードレス 1300円台
大粒だけど~
レッドはもう少し安いです。

KSリボン 899円
お盆あたりから出てます。今年は去年のように切れ端の見本が無いので物色しないとです。一昨年、昨年共にラメが落ちるので返品しました。今年はどうかな?ラメを使ってない物も有ります。市松模様の白赤青チェック(購入した)などあり。

他倉庫にも出ているクマさん(何インチ?)グレーっぽいベージュ。練乳を濃くしたような生成り色 沢山いました。
カバココさん白くま探してた?生成りでもいいかしら?
プレッツェルバンズは1ヶ月位冷蔵保存してもレンチン+ハニーバターで至福です~
冷蔵保存は水分が無くなっていくのでシワシワになりますが私は問題ないです。自己責任でお願いします!

名鉄常滑線運転再開しました。
でも愛知県竜巻注意みたいです。
うれしい情報ありがとうございます。
 まだ次に行く日が決まっていませんがそれまで販売されていますように・・・

 リンツのチョコも早々と入荷されたそうで・・・それも今年は赤のみも販売されているなんて・・・ミルク好きな方にはうれしい事でしょうね。

 出掛ける予定を組まなくちゃ!(*^^*)
プレッツェルバンズについて追加コメントさせて下さい。問題ありました!
8/24より購入時の袋で冷蔵庫保存した結果です。
パンの周りにしっとりと言えるくらい水分が浮いてきています。
冷蔵庫とはいえ品質劣化になる恐れがありますので冷蔵庫保存している方は状態を直ちに確認して下さい。
私はペーパータオルで水分を取り、念の為もう1枚袋に入れて様子を見ようと思います。
(冷凍庫が一杯で全て入れられないのです)
言い訳になりますが前回は気がつかなかっただけかもしれません。
既に品質劣化してしまった方、申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。