9月1日(土)中部

9時10分頃もう開いてました。
少しですが購入品より
・ミチョ ザクロ 998-200
・ナイーブ 888-200
・ネスレ ミロ 798-180
・フルグラ 888-100 ハーフの方は998-200
・ふえるわかめちゃん 678-80
・マスカルポーネ 698-100
10時15分頃退店。駐車場はめんたいパーク側はほぼ満車でイオン側は6割ぐらいです。
雨もそれなりに降ってます〜。

以前『こっぺ』で投稿させていただいてましたが、先日他の方が同じ名前で投稿されていたので名前をちょっと変えます^_^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時半過ぎに到着 10時05分レジ通過〜
店内はそれほど混んでいませんでした。
どなたかの役に立てば…購入したものです
LLBEAN ボートアンドトート 3980円
白地に黒 ネイビー みどりの持ち手がありました。みどりは残り少し 黒はまだありました。
>こっぺぱ〜んさん
すみません!!
まさか名前被ってるとは気づかず…
しかもお名前変えて頂いたようで申し訳ありませんでした。
気にしないでくださいね(^_^)
私もいつも楽しく読ませてもらう側で本当にたまに投稿させていただいてる感じなので。
11時過ぎ頃試食祭りでした。店内スイスイ
パイナップルパイ、カルボナーラ、パンチェッタとドライトマトのピザの試食に遭遇できました
パイナップルパイ、ココナッツのムースとパイナップルが絶品でした!

リンツリンドールミルクと、アソートありましたチョコ系が豊富にあります

レジ前
クーラーボックスコンボセット@2966残り2セット
スポーツローラージャグ@1966残り5個
アロマディフューザー@1977残り4個
ソーラーガーデンライト@1477
すみません、書き込む日にち間違えちゃいました(-_-;)
因みに書き込んだ情報は9月3日のです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。