9/4 ( 火) 中 部 Σ( ̄□ ̄;)

10:10~来ましたぁ~。
まだ、地面乾いてます。風つよし。
空いてますが、学校休みだからか?家族ちらほら。
●ポロ ラルフローレン スカラートートバッグ スモール 出ましたぁ。
30✖21✖12㎝ 4280円❗
黒、濃いピンク、薄いピンク、濃紺、オフホワイトがあります。
生地とひもは同色です。
入口左手棚エンド
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ごめん、まちがいた
スカラートートバッグは
左手じゃやなくて〝入口すぐ右手エンド(約20歩)〝です。m(__)m
↓こんどはホントに入口左手よぉ~。
●ラルフローレン ビッグポニートートも登場❗8980円。色は↓
生地ーひもー刺繍
オフ白ー紺ー紺
青ー青ー黄
紺ー紺ー赤
赤ー赤ー黒 っす。
入口すぐ左手壁沿いに約40歩、の左手です。
LLビーンミニトート3980円、の隣です。
11:00に外見てきました。まだ曇りで地面乾いてます。お客さん激少なァ~。
●札幌の浩志さんが先日コメントしてた
スキッピーピーナッツバター、中部も出ました
①定番の青ギャップ、ピーナッツバタースーパーチャンク340g 378円。残約400
②空色キャップのピーナッツバタークリーミー340g 378円 残約520
どちらも、玉子部屋前にあります。
●新大久保に本店がある「市場タッカルビ」の冷凍チーズタッカルビ二人前(750g) 1658円。扉冷凍庫内。
●O food のタットリタン(辛鶏湯)500g✖2袋 1480円 1袋2~3人前でお湯で10分加熱するだけのレトルトです
●ヨーグルトグミ登場❗今回のは、PALDOのヨーグルトグミ50g✖10P 1148円です。大袋内にコブクロ10個入りです。
●ノグリ旨辛焼チャンポン(インスタント麺)6袋入948円

扉冷蔵庫前に韓食コーナーできてます。

●オキシクリーンステインファイターマックス1648円沢山
●オキシクリーン粉末2178円も沢山
●コアユース1428円 40箱。顔の高さ

● アグレックスのもち麦 800g✖3袋 1178円。残約100(3段) 307棚
●●ヨウヒさん 桃また出ましたぁ❗
山形産 白桃 2Kg 1398円8玉入ってます。グッドスメルぅ~。
残150箱
●ブルーベリー510g 特価798円

●デリコーナーに〝もろみチキン〝再登場❗@108円
1パック1700~1800円です。
(チーズタッカルビがなくなったようで、見当たりません)

★試食
ココナッツ&パイナップルタルト
スモークベーコンカルボナーラ
サムゲタン
ホンチョ3本セット
ポンデケージョ
ビビゴ海鮮つくね
サーモン刺身
黒瀬ぶり(ソテー)
ルイボスティー
ゴールドキウイ
シードレスグレープ
カフェロイヤル

ココナッツ&パイナップルタルトはココナッツが聞いて美味しかったっすぅ~。
12:30 とおとお雨が降って来ましたぁ~。
デリではロテサリチキンの振る舞いが出ましたぁ。2羽ァ~。
●ミチョ3本セット1580円❗あります。残約230セット(5段め終りかけ)

●ヨウヒさん 桃情報おかわりぃ。
岡山 黄金桃 1Kg 998円(4玉入)もありましたぁ。約200箱(➕マーク)

■メニセーズ、カークランドレッドグレープフルーツカップ、オイコス無糖、オランディア、無し。

もう、帰ろうかなぁ~?
ぎゃぁ~。
木村屋パンケーキメープルマーガリン赤マジック❗(レジ前)478→198円❗賞味期限9/5 約150あります。13:00

マジ帰えりますぅ~
でら雨ェ~
でわァ~。
ラルフローレン ビッグポニートートは、
左上に【3】の刺繍が付いているものですか?
ビッグポニートートは確か左上に「3」と刺繍があるやつだったと思いますが
ありがとうございます。
台風で仕事が休みになりましたが、
今からコストコに行く勇気はありません。
ぜんちゃんさん台風の中お疲れ様でした
吹っ飛ばされずに帰れましたか?
行きたいけど行けない…デモの方達や社員さん達が帰る頃には台風も少しはおさまってるといいのですが…停電だけはやめて~
無事に帰れたよぉ~
絶対午後から値下げや振る舞いあると思ったけど、
粘らず帰って来て良かったわぁ~。
スゲェ風と雨ェ~。
スタッフさんにも早く帰る方見えましたァ。
ぜんちゃんさん良かったぁ

って書いてたら停電…ご飯炊けてない(T_T)
りんくう町の一部でも停電らしいけどコストコは大丈夫かしら?
うちは停電じゃないけど、インターネットの回線が基地局停電の関係で、さっきから繋がらなくなりWifi経由ではなく4G回線での投稿中です。ずべぇ~❗
いま、コストコ向かってます。
産業道路の風は落ち着いていています。
今コストコに着きましたが、停電していませんよ\(^^)/
行きたいぃ~❗(゜o゜)\(-_-)
レジ前、パンケーキまだ198円あります。
ゲリラ的に、クッキー、ミニパンオショコラの試食やってます。
ハイローラー試食やってます。
パンケーキ賞味期限8月6日、レジ前にいっぱい。
LEDソーラーガーデンライト2本
電源不要1477円
ぜんちゃんさん!
きゃーなんてこったー( ̄(工) ̄)
先週情報くださったおがげで、翌日でしたが
ピオーネゲットしてウハウハしてたんですが。
山形と、岡山は黄桃なんですね。
行きたいな…、2週連続で行けるかしら。
別トピの、ストウブホワイトもきになるので頑張って家族説得します!
覚えてて頂き、ありがとうございました(^^)
19時前にコストコ着。
半田から出向いたら、あちこちで停電。信号真っ暗で帰り道も復旧してなかったです。
試食は期待したけどピザだけ。
レジ前のパンケーキ198円
愛知県産コシヒカリ5㎏値上がりで1648円
ガソリンクーポンでクロレッツ青ボトル-200円
やっとミチョ3本セットの桃入りゲット。
ポロラルフ・ローレン ビッグトート3を気になりつつ 諦めてきました。これはメンズが似合うなぁ~
コストコに向かう道、半田あたりでちょこちょこ停電しており、信号が動いてない箇所がありました。
パンケーキ、夜7時半頃に倉庫からどんどんレジ前に補充してました。
明日の朝イチも198円で残っているかな?と予想してます。
寿司とか試食がいっぱい出てると思って行きましたが、タッチの差で?全くありませんでした。
17時頃は試食祭りでしたよ。お寿司も、チラシ寿司に握り寿司と巻き寿司「好きなだけ食べて下さい」と大盤振る舞いでした。ハイローラーとメキシカンラップ?、クッキーにパンオショコラ、特盛りのブルコギ等々 こんなに凄い試食祭りは初めてでした。
今日無謀にも行ってきました。

15時頃は、パンオショコラ、握り寿司(普通特選、旬!)、巻き寿司、ポキ2種類、
解体チキン、チキンレッグ解体、メキシカンラップ、ハイローラー、サンドイッチ

とりあえず、覚えてるだけでこれだけ出てました〓
お腹膨れてきたし、お寿司一つーっていうと、いっ種類1掴み渡されびっくりしました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。